TOP > ネタ・話題 > 『飲み会でモチベーションを上げようとする時間があるなら帰らせて!』人によって異なる飲み会の認識 - Togetter

『飲み会でモチベーションを上げようとする時間があるなら帰らせて!』人によって異なる飲み会の認識 - Togetter

14コメント 登録日時:2016-03-10 09:11 | Togetterキャッシュ

親しい人間とだけ行くのならいいんでしょうけどね。...

ツイッターのコメント(14)

まとめ モチベーションあげる会は個人で勝手に開催するのでほっといてほしい
世の中には家帰って嫁に会いたくないから残業増やす上司もいてですね / “ - Togetterまとめ”
うーん…と思うオレは職場の飲み会も好きなおっさんです。>
誘わないと悪い+断ると悪い=金と人生の無駄

.@otanoshimi_ex さんの「『飲み会でモチベーションを上げようとする時間があるなら帰らせて!』人によって異なる飲み会の認識」をお気に入りにしました。
私は飲むの好きだからイベントごと喜ぶけど、そうでない人はね 一括で無くす方が平和そう/
とりま自腹で金払うかどうかの差は大きいと思ふ。俺が今の会社の飲み会よく行くのは金ほとんど払わなくて済むこと多いからだしなぁ(´・ω・`)
togetter「『飲み会でモチベーションを上げようとする時間があるなら帰らせて!』人によって異なる飲み会の認識」 弊社、数年前に突然社員旅行が企画されたけど「行かなくてもいい」と判明した途端ほぼ全員が不参加を表明したの最高だった。
あるある。飲み会で貴重な時間を削られたくない。
まとめ togetter_jpより
まとめ
年1,2回チームで何か(スポーツとか)する催しを会社もちでするのが一番効率良いきがする。
そういう価値観は否定しないけど飲み会で得られることもあるのも事実。:
まとめ | モチベーションをMAXにするのに一番の方法は「今日中にやる仕事が終わり次第すぐに帰ってよし」だとおもう。
ジャンルが違うイベントが楽しいか? というね…
以上

記事本文: 『飲み会でモチベーションを上げようとする時間があるなら帰らせて!』人によって異なる飲み会の認識 - Togetter

関連記事