TOP > ネタ・話題 > 【中日新聞】井筒監督「個別的自衛権すら必要ない。他国が攻めてきたら日本国民は無抵抗で降伏、そこから政府が交渉。その方が被害は少ない」 への反応 - Togetter

【中日新聞】井筒監督「個別的自衛権すら必要ない。他国が攻めてきたら日本国民は無抵抗で降伏、そこから政府が交渉。その方が被害は少ない」 への反応 - Togetter

27コメント 登録日時:2015-10-29 22:08 | Togetterキャッシュ

定期的にこの手のアイデアは出ますが、紛争はドンパチ前から始まりドンパチが終わってからも続く、という単純な事実をご存知ないのでしょう。...

Twitterのコメント(27)

★【井筒監督「個別的自衛権すら必要ない。他国が攻めてきたら日本国民は無抵抗で降伏、そこから政府が交渉。その方が被害は少ない」 への反応】

しわすみ氏:
>《なんで安倍政権に無条件降伏しないの?》
戦争を知らない子ども達
643Myshelf さんの「【中日新聞】井筒監督「個別的自衛権すら必要ない。他国が攻めてきたら日本国民は無抵抗で降伏、そこから政府が交渉。その方..」をお気に入りにしました。
侵攻する様な国が無抵抗で降伏した政府と交渉なんてしないだろ。明らかに無策無能なんだから。
驚くほど似通っているバカ共の見本市。読みもせず考えもせず。→
まとめ

すげぇな今時無抵抗主義を掲げるなんて・・・これがお花畑
降伏した瞬間から、征服された国に交渉権なんてないんだよ。チベット見ればわかるだろ。

「【中日新聞】井筒監督「個別的自衛権すら必要ない。他国が攻めてきたら日本国民は無抵抗で降伏、そこから政府が交渉。その方..」
まとめ
ヴェルサイユ条約や下関条約を知らんのだろうな
何考えてんだか>
まとめ
口出すな。多民族は!
この人思考の前提の基本事項の理解が破滅的におかしいのよね…。
これが日本の映画監督の想像力の限界か、と残念でならない。(´・ω・`) QT【中日新聞】井筒監督「個別的自衛権すら必要ない。他国が攻めてきたら日本国民は無抵抗で降伏、そこから政府が交渉。その方..
降伏した国の政府と交渉?
そもそも政府自体が残ってるかすら疑問
まとめ
プロの渡世人としたら井筒監督は全く正しい
どうした井筒監督(;´∀`) .@643Myshelf さんの「【中日新聞】井筒監督「個別的自衛権すら必要ない。他国が攻めてきたら日本国民は無抵抗で降伏、そこから政府が交渉。その方..」をお気に入りにしました。
このおっさん誰…そしてなにこの発言意味わからん。
タコ殴りにされながら一人で降伏してればいい
えっ? えっ…?
>
桃として投げるのも躊躇うレベル |
何で一発殴られてから話し合うの? .@643Myshelf さんの「【中日新聞】井筒監督「個別的自衛権すら必要ない。他国が攻めてきたら日本国民は無抵抗で降伏、そこから政府が交渉。その方..」をお気に入りにしました。
まとめ

左翼の脳内可視化は自殺行為ぞ
外患誘致罪かな?ww
無抵抗降伏はほぼ無条件降伏やで?
togetter_jpより
とてもシンプルな売国奴を見た。 .@643Myshelf さんの「【中日新聞】井筒監督「個別的自衛権すら必要ない。他国が攻めてきたら日本国民は無抵抗で降伏、そこから政府が交渉。その方..」をお気に入りにしました。
井筒も狂ってるけど、そのまま載せる中日新聞も中日新聞だな。
帝国主義的な発想の国からしたら、こんなカモおいしいだけじゃんかなあ。 / “ - To…”
【中日新聞】井筒監督「個別的自衛権すら必要ない。他国が攻めてきたら日本国民は無抵抗で降伏、そこから政府が交渉。その方が被害は少ない」

誰かこいつをIS地域に送れ
昔の中国みたいに要人に向けて遊説させろ
「 への反応」をトゥギャりました。
以上

記事本文: 【中日新聞】井筒監督「個別的自衛権すら必要ない。他国が攻めてきたら日本国民は無抵抗で降伏、そこから政府が交渉。その方が被害は少ない」 への反応 - Togetter

関連記事