TOP > ネタ・話題 > メイド服の構造が知りたい人のための『メイド服講座』とても参考になると話題に - Togetter

メイド服の構造が知りたい人のための『メイド服講座』とても参考になると話題に - Togetter

29コメント 2015-10-28 11:58  Togetter

まとめました。 更新日:10月28日18時11分

ツイッターのコメント(29)

ぐぐるところから 個人的趣味としては膝下くらいの丈で編み上げブーツがいいです………………
めちゃくちゃ参考になる…クラシカル良き…良き…
子供の頃にエプロンドレスってのが流行りましたけどあれと同じような構造ですね
.@panseponse7 さんの「メイド服の構造が知りたい人のための『メイド服講座』とても参考になると話題に」 をお気に入りにしました。
なるほど……
@OHUDESAN 実はこう言うのが好きだったりします
ちなみにメイド服はこうだぞ
映画やアニメで見る使用人が着てる服はヴィクトリアンメイドって言うんだね。こういう服で縛りたい。
これがすごくわかりやすかった。てかそのまんま(^-^;)
まとめ

(察して
まとめ
分かりやすくて泣いた。
まとめ
メイド服どうなってんのかな、って探したら見つけた。
とてもよい……ありがとうございます。
たまにいやらしい妄想をしているキモヲタがいるんですが、ロングメイド服の場合、スカートを膨らませるためにパニエをはいているので、某ラノベ原作のアニメみたいな事故が起こっても、ああいう事にはなりません。童貞乙。
絵描きは構造がわからんと描けないものなあ。こういう資料がたくさんあるのはよいことだ。 / “ - Togetterまとめ”
以上この辺りから引用でした
まとめ
こんなメイドちゃんにお仕えしてほしいの(*´ω`*)
まとめ togetter_jpより
まとめ
よもぎさんの為に見つけたよ、おたべ
@tsuki_kane この辺が参考になるかも……?
素晴らしい。 .@panseponse7 さんの「正統派メイド服の構造が知りたい人のための『メイド服講座』とても参考になると話題に」をお気に入りにしました。
後ろにファスナーがある時点でメイドとは認めない
実用度が高い。 / “ - Togetterまとめ”
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR