TOP > ネタ・話題 > 勝部元気先生が、リアリストなフェミニズムの専門家が構成する、第三者機関による表現の審査を欲している様です。→「邪推マニア」をあぶり出すための芝居(釣り)だったようです。 - Togetter

勝部元気先生が、リアリストなフェミニズムの専門家が構成する、第三者機関による表現の審査を欲している様です。→「邪推マニア」をあぶり出すための芝居(釣り)だったようです。 - Togetter

34コメント 登録日時:2015-09-14 04:50 | Togetterキャッシュ

自主的な監修と第三者機関による審査はイコールではありません。...

Twitterのコメント(34)

そうそう、コレですねー。 (´ω`)
当人、詰められた末悔し紛れの言い訳にもならない捨て台詞の後、ツイ消しで逃走と言う結末でヌケだらけの纏めになってしまってますが。。
萌えを規制せよと言いながら裏で女子高生とオフパコというダブルスタンダード
勝部元気は邪推だと誤魔化していたが、実際は本当にフェミ利権を狙ってたというオチ。
制服見ただけで異常に興奮する変態KTB先生は真っ先にその第三者機関の人員の候補としては外されるでしょうねぇw「勝部元気先生が、リアリストなフェミニズムの専門家が構成する、第三者機関による..」
結局表現に煩い人達は利権を狙ってるといういつものパターン
こういう声を「民間有志」があげてくれれば、そら規制権限という権力と、監督組織という名のポストとダブルでおいしい思いをできる警察だの文科省だの..「勝部元気先生が、リアリストなフェミニズムの専門家が構成する、第三者機関による..」
@tairan_snksms 支援という名の利権作りですね。勝部元気が行政やメディアにフェミニズム利権を作ろうとしていたのは、彼自身が認めるとおりです。批判されたので釣り宣言して誤魔化そうとしてましたけどね。
KTB,悪いことは言わないから垢に鍵かけて当分潜っときな。ほとぼりが冷めたらまた蠢きだして「妄言」と「炎上商法」に精を出したら良いよ。すくな..「勝部元気先生が、リアリストなフェミニズムの専門家が構成する、第三者機関による..」
勝部 元気 @KTB_genki の件

ここに彼の中身がきちんと整理してあったので、興味ある人はこれ読んでこれ以上 勝部 元気 @KTB_genki と関わるのやめた方がいいかもね


ほんと、なんでこんな奴がコラムリストとしてww
またこういう輩か… .@ltcmdr_komada さんの「勝部元気先生が、リアリストなフェミニズムの専門家が構成する、第三者機関による表現の審査を欲している様です。→「邪推マ..」をお気に入りにしました。
こんなまとめが。 .@ltcmdr_komada さんの「勝部元気先生が、リアリストなフェミニズムの専門家が構成する、第三者機関による表現の審査を欲している様です。→「邪推マ..」をお気に入りにしました。
@MMV3_
このへんのくだり。まぁ、なんというか、マサキさんが最初に言った「恥ずかしさの余り誤魔化してるんじゃないかと」疑惑は、この時にも感じたんだよ。
一応コラムニストと自称しておいて、自分の発言に責任も負えずにまとめられたら自分の発言を削除するくらいなら、全ての発言も削除したら?
つーか..「勝部元気先生が、リアリストなフェミニズムの専門家が構成する、第三者機関による..」
勝部氏を含む一部のフェミニストは、狭い身内以外に対しては徹底して冷血で暴力的だな。自分と異なる相手を理解する気がさらさら無く、しかもそれに無..「勝部元気先生が、リアリストなフェミニズムの専門家が構成する、第三者機関による..」
勝部さんが今喋っているのって、前に言ってたあの話( )のよりヤバめな方向の焼きなおしでしかなくて辛い。「正しい性を知るものが事前にチェックすれば社会の性は正しくなるのだから、反対している奴おかしいだろ?」って論旨、まるで変わってない…。
まとめ : つまりこれだ
ltcmdr_komada さんの「勝部元気先生が、リアリストなフェミニズムの専門家が構成する、第三者機関による表現の審査を欲している様です。→「邪推マ..」をお気に入りにしました。
要するにズリネタを確保したいだけらしい。そんなに他人から供給された物が必要とはお気の毒な人達ね…。公式グッズとTVガイドの座談会だけでラブストーリー1冊書ける妄想力を持つ我々から見たらチョロすぎ(笑

勝部元気猥褻文書取締批判
検閲じゃないって後付けにしか見えんが
「不快と言われたら消えろ!」な勝部先生が、こういうことをおっしゃるわけですから〜:
- <「モノを作る人と観客には良識がない」てのヤメにしない?
この場合その審査機関とやらに求められるのは審査の品質の高さじゃない。ひとたび審査通ったら、一人一派とか抜かすその辺の暇な主婦フェミでさえも通ったものには文句をつけないことが保証できるような、統率力だぞ。フェミに一番ないものだ。
必死過ぎる…
非実在の自慰ツールが無くなったら死んじゃうんじゃないかってくらいの必死さ…

勝部元気先生が、リアリストなフェミニズムの専門家が構成する、第三者機関による表現の審査を欲している様です。-
論で追いつめられると、検証出来ない個人的事実()を持ちだしたうえ 「オマエラのようななクズを炙り出すための釣りだったんだよー。バーカ☝( ՞ਊ ՞)☝」 みたいな事をほざいて逃走。。正にクソフェミの見本、徹頭徹尾見苦しい輩であった。
その「審査された表現」とやらがネットで叩かれたらどうすんだろ? という疑問はある。 / “ - Togetterまとめ”
- Togetter こっそりコメントだけしてきました、ハイ。
この人の発言前から見てるけど、ナンパ禁止だとか不倫ダメ論だとか人を「善導」する目的で統制したがる傾向がある。 / “ - T…”
本人が発言の問題点を自覚なく炎上してるのに…
勝部さんのツイートを投稿前にチェックしてあげる第三者機関の設立の方が先に必要でしょ。
こうして、おおらかな時代は過ぎ去っていったことに未だに気づかない年配者たちが「昔はおおらかな時代だったけどね」とか言ってることに毎回毎回カチンとくるんです。おおらかに戻っていこうじゃないですか! / “勝部元気先生が、リアリストな…”
まとめを更新しました。「勝部元気先生が、リアリストなフェミニズムの専門家が構成する、第三者機関による表現の審査を欲している様です。」
表現規制者のテンプレと言っても良いね。 .@ltcmdr_komada さんの「勝部元気先生が、リアリストなフェミニズムの専門家が構成する、第三者機関による表現の審査を欲している様です。」をお気に入りにしました。
このヤバさがわからないで「フェミニスト」?
よく見る顔ぶれ。
以上

記事本文: 勝部元気先生が、リアリストなフェミニズムの専門家が構成する、第三者機関による表現の審査を欲している様です。→「邪推マニア」をあぶり出すための芝居(釣り)だったようです。 - Togetter

関連記事