TOP > ネタ・話題 > 皇居のお堀に全裸の外国人が侵入したニュースを見て鬱病が治った - Togetter

皇居のお堀に全裸の外国人が侵入したニュースを見て鬱病が治った - Togetter

29コメント 登録日時:2015-08-31 15:08 | Togetterキャッシュ

すごい...

ツイッターのコメント(29)

@marurunzmemo こんな事例もありまっせ
補導しようとしてるお巡りさんさえ怯え気味で腰引けてるのフフッてなる
この事件知らなかった。2008年10月のことらしい。
有った有った。 
でも肝心の壁に張り付く画像が無いお(´・ω・`)
@O_da_ma_ki_san コレ思い出して元気がでました。

»
うぐちゃんこれ覚えてるかな
@namuracco
仰っているのはこれですね。おそらくは。
皇居に最も迫った怪人はお堀の全裸男
いいな〜。/
まとめ 躍動感たるや
DustCroon さんの「皇居のお堀に全裸の外国人が侵入したニュースを見て鬱病が治った」をお気に入りにしました。
まとめ

笑っちゃった。。
まとめ

ワロ
なんか元気になる       【皇居のお堀に全裸の外国人が侵入したニュースを見て鬱病が治った】
まとめ どちらかと言えば俺も、後半の方にいた全く感情が動かない側の人間で、そういう経験は何度かしてるからよくわかる
まとめ 画像がひでぇw
人生何があるかわからないものだな / “ - Togetterまとめ”
いま盛り上がっているまとめをお知らせします。「皇居のお堀に全裸の外国人が侵入したニュースを見て鬱病が治った」
イイハナシダナー .@DustCroon さんの「皇居のお堀に全裸の外国人が侵入したニュースを見て鬱病が治った」をお気に入りにしました。
彼は大勢の人を救ったと思う。天使かもしれない。 / “ - Togetterまとめ”
三浦市海岸に居た全裸オジサンに良く似ている…。 .@DustCroon さんの「皇居のお堀に全裸の外国人が侵入したニュースを見て鬱病が治った」をお気に入りにしました。
まとめ

このニュースでサスマタが現役の捕り物道具だということを知ったんだった
まとめ
マジでいい話だ。
まとめ  躍動感あふれるショット
以上

記事本文: 皇居のお堀に全裸の外国人が侵入したニュースを見て鬱病が治った - Togetter

いま話題の記事