TOP > ネタ・話題 > 映画「インサイド・ヘッド」でのドリカムに困惑する人々のまとめ(抜粋) - Togetter

映画「インサイド・ヘッド」でのドリカムに困惑する人々のまとめ(抜粋) - Togetter

237コメント 登録日時:2015-07-19 10:26 | Togetterキャッシュ

ディズニー/ピクサーの最新映画「インサイド・ヘッド」で本編前に強制敵に視聴させられるDREAMS COME TRUEの書き下ろし主題歌『愛しのライリー』が観客の“感情”に響いております。...

ツイッターのコメント(237)

これの二の舞になるのが嫌なんだよな。
@Conscript1942 アメリカの日本再占領政策と戦っているドリカムは大好きみたいです
映画館で一般人の写真のスライドショーが流れると聞いただけで震えが止まらなくなる『インサイド・ヘッド』PTSD患者もいるんですよ!
話題のドリカムPVは収録されてなかった。PVをけなす人に「本編は良かったけど……」という意見が多いので、本編の引き立て役としての効果は大きかった模様。
@youso1211

こういうのもあるからね~一概に言えないよね^_^;私も映画館で流れなければ全然気にならないよ、TV殆ど見ないから
@dubstronica 肯定的な意見のない片側のまとめですけど概ね僕の感想もこんな感じでした…
まとめ  ルフィとどっちの方がいいか(悪いか)。
まとめ
スターウォーズ以外でもこういうのがあるのね、つまりディズニー映画の宣伝担当が頭おかしいのね
インサイドヘッドのあれはピクサー公認だったのかなあ。あれも誰の何のためだったんだろう…/
スターウォーズでも似たようなワンピースへの苦言が出てきそう .@V570 さんの「映画「インサイド・ヘッド」でのドリカムに困惑する人々のまとめ(抜粋)」をお気に入りにしました。
まとめ

「知らない人の結婚披露宴」って表現いいな
見た。知らない人の結婚披露宴のビデオやFacebookみたいというのはうまい例えだし、主な客層はそのような表現に肯定的と見込んだのだろうなと。 / - Tog…”
インサイドヘッド面白かった
大人がみれば、なるほど感情とはこうなのか、と納得する部分もしばしば

ただしドリカム、貴様だけは許さん
映画「インサイド・ヘッド」でのドリカムに困惑する人々のまとめ
あ、みんな同じこと考えるよね。まとめができてた。
まとめ 私だけじゃなかった(安堵)
やっぱりみんなそうだよね(笑) ■
日曜にインサイドヘッドを見に行ったけど、僕もTogetterの通りになった。これから行く人は覚悟すべし。
インサイドヘッドみてきた!みんな思うことは同じなようで…
観てる時はなんだこれ?って思ってたけど本編(すごい良かった)観たあとは今日このまとめ見るまでこんなのあったこともすっかり忘れてたし。
映画の前に強制的にドリカム見せられるなんて、なんという拷問(๑´•.̫ • `๑)
映画関係者と話していて、日本の映画産業の老人支配がチケット代の高止まりによる若者離れを招き、作品性よりタイアップの商業主義が行き過ぎてインサイドヘッドのヒドいイントロ映像に辟易する人が多いんだと聞いた。あのドリカムは確かにヒドかった
事前情報がネガティブで( )大丈夫かな~?って思ってたんだけど、普通に色んな人生と色んな感情があるんだな~ウンウンっておもっただけでイライラはしなかったよ~
「インサイドヘッド、ドリカム」で検索した結果。めっちゃ評判悪いじゃん!!誰なんだこれ企画したの!!ピクサーに謝罪レベルではないでしょうか!?
個人的には「演出考えた人のインサイドヘッドはどうなってるのか見てみたい」にウケました。
@27rarakirara84 え、イニシエーションラブは公開時期過ぎたんか
詳しくはこれを…
まとめ
やっぱり思うよね…私も思った…
@oh__29 やめてwwww映画のCM観てるだけでライリーの呪いかかってるんだからwww
ほんま気になるわ
インサイドヘッドの忘れてたけど火山の短編の奴も微妙
溶岩を髪の毛に見せてたのだけ見どころ
まあこの映画自体子供向けかな?仕方ないw
ドリカムはかわいそう
字幕版でもあるの... ///
そんなことしたら、ますます映画館に足を運ぶ人が少なくなるだろうに。→
同じ事思った~www
まとめ
たしかに結婚式披露宴みたいでいたたまれなかった・・・
まとめ

上映前にPV流すって何か違うよなぁ・・・テーマソングは飽くまで映画に添える程度のものでメインになっちゃいけんよ・・・・・
@ksnk1040 いえ、ドリカムが悪いのではないのですが...映画の冒頭に本編と無関係の超ダサいオリジナル映像とともにフルコーラスが流れるという苦行がありまして...詳細→
まとめ

凄く面白い映画だし、たくさんの人に観てもらいたいという前提は当然のこととして、あえて踏み込むこの問題。
悪しき前例にならないように願うのと思うまとめ。
納得以外なにものでもない。
ドリカムきらいじゃないけどこれは引くなぁ。──
@kodomo_de_itai これですか、30分も流れてたら自分ならキレそう(^^;
娘の感想だと、曲の中にディズニーランドのアナとかエルサの女の子がいて、私も写りたかったとのこと。
まとめ ドリカムでなく小田和正にすれば某保険会社のCMになって保険加入の促進とかになったのでは
まとめ 申し訳ないけどおもしろすぎる
拷問級と聞いた!こーゆーの聞くと映画館で観たくなくなるぢゃん!!本とにいらないから!
まとめ

旦那用メモ
まとめ
そもそもなぜうたったのだ
まとめ 自分の言葉で書くと愚痴っぽくなるからこれはっとくねww
まとめ えっ、Disney映画お決まりの短編→本編の流れの更に前に、ドリカムのMVがフルで流れるのか…そんなん困惑するわ
まとめ

新しい苦悶の声が追加されている
これはひどそう / - Togetterまとめ”
まとめ 昨日1号が見たらしいけど…聞いてみよ
まとめ

8月中旬(コミケ後くらい)に祖母つれて見に行くので、それまでは消しとけよなドリカム成分!
まとめ 「強制的に他人のFacebook見せられてる気分」
インサイド・ヘッド、日本語版で視聴決定な
こりゃ楽しみだ。
まとめ <……『インサイド・ヘッド』はドリカムなし字幕バージョンが公開されたら行くか。
まとめ
字幕まで?!
本編はよかったというのは伝わった(白目)
まとめ ゆっくり入ればいいんだな…?
やっぱり!!
まとめ
これは確かに困惑した(笑)
時計じかけのオレンジばりの拷問…ドリカムのその曲聞くたびに当時を思い出して苦しむわけか
まとめ    凄まじいまでのDisられようw この状況に一番頭痛いの、当のドリカムとそのスタッフなのではw
終わった後よりはマシだよな。
まとめ むしろ見に行きたくなってきたw
"知らない人の結婚披露宴にいるような地獄みたいな気まずさ" これはつらいなwww
これ本当なのか!興醒めじゃないの。 .@V570 さんの「映画「インサイド・ヘッド」でのドリカムに困惑する人々のまとめ(抜粋)」をお気に入りにしました。
まとめ

これが噂のやつか。誰も得しない企画だの。
まとめ 観たくもないものを強制させられた挙げ句にお前は映画泥棒か?と問われる責め苦
しつこく言うけど「エクスペンダブルズ」のエンディングに長渕入れるって決めたヤツ一生許さないゾ。もう会ったら殴るくらいムカついたままだ。そしてまたコレかよ!馬鹿なのか!>映画「インサイド・ヘッド」でのドリカムに困惑する人々のまとめ(抜粋
爆笑した。映画館にいたら怒ってるけど。
まとめ |そうなんだ。こないだちょっと遅れて断念したけど劇場入っちゃえばよかったな
非常に日本らしいローカライズ。
知らない人の結婚披露宴ムービーという感想に同意…最高に邪魔だし萎える
まとめ
見に行こうと思ってたのに、苦行に耐えられる自信がなくて迷っています。
ヴァン・ダムの実写版『ストリートファイター』の時は、チャゲアスの英語の歌のMVがフルで流れましたが。

映画『インサイド・ヘッド』でのドリカムに困惑する人々のまとめ(抜粋) -
ションベンライダー
ドリカムファンにすら不評ってほんとうに誰得 / - Togetterまとめ”
30分とか書かれてるけど、さすがにドリカムのは5分くらいだよ。その後の短編ムービーが10分くらいだったかな。ドリカムは好きだけど、今回は演出がまずすぎた。企画した奴も通したディズニーも駄目。 / “映画「インサイド・ヘッド」でのド…”
まとめ
記事を読もうとしてクリックしたらまず広告を見せられるネガキャン同様、期待を裏切る形の広告は逆効果だと思う
これはひどいw .@V570 さんの「映画「インサイド・ヘッド」でのドリカムに困惑する人々のまとめ(抜粋)」をお気に入りにしました。
まとめ やっぱり少なからずの人たちが自分と同じことを考えていたのね〜www
まとめ TVCM見た時から嫌な予感がしてた。マッドマックスのCMのエグザイルもそんな感じ。
こんなのとは(もともと見るきなかったけど)
ですよねー(-_-;)あのCMだもんねー。あー、苦手だ…(-ω-;)ウーン→
行くかどうか悩む。 .@V570 さんの「映画「インサイド・ヘッド」でのドリカムに困惑する人々のまとめ(抜粋)」をお気に入りにしました。
よし、「インサイド・ヘッド」は面白そうだけど、見に行くのをやめよう!(決断) →
まとめ

マジか…
マジかよ……|||OTL|||
観る予定はないからいいか。:
まとめ まじかよぉ (・ω・`) こんなんで評判落としてどすんだよぉ
BD出たらそっちで見よう。お金払って不快な思いするのも嫌だし……。 .@V570 さんの「映画「インサイド・ヘッド」でのドリカムに困惑する人々のまとめ(抜粋)」をお気に入りにしました。
申し訳ないんだけども、写真掲載されたごく一部の人達以外にはホントたまったものではなかったでげす。 | -
まとめ - Pressoからシェア
インサイド・ヘッド、興味深いんだけど…
ちなみに、あの歌が始まって10秒ぐらいで目を閉じて眼球を潤してました。 ピクサー映画見に行くの初めてだったから、こういうやり方なんだなァ……と思ってたけど、今回が初めてみたいね。 ハハハッ!!! 同時上映短編は、字幕ならアリ。 -
「新手の映画レイプ」って上手い事ゆってる人いた。:
もっと見る (残り約137件)

記事本文: 映画「インサイド・ヘッド」でのドリカムに困惑する人々のまとめ(抜粋) - Togetter

いま話題の記事