TOP > ネタ・話題 > ネトウヨもドン引き!曽野綾子が産経のコラムでアパルトヘイト推奨 - Togetter

ネトウヨもドン引き!曽野綾子が産経のコラムでアパルトヘイト推奨 - Togetter

43コメント 2015-02-11 17:32 | Togetterキャッシュ

まとめました。 更新日:11月12日17時50分...

ツイッターのコメント(43)

おーい息してるか~?????黙りか~????????????????????????????????????????????????????????????
「人間を、個々ではなく人種とか所得層とかのステレオタイプでしか考えられないのは、頭が雑か、年で耄碌したかのどちらか」 / “ - Togetterまとめ”
まとめ  お客をドン引きさせてどうするんだw
@tos   えっなんでこんな記事が掲載されてるん…?生放送じゃないんだから載せないってこともできたでしょ?
まとめ
まあ、どん引きだよね。この人も旦那も。なんでこんな事言ってる人が社会の重要なポストにつけるのかわからない。
いまさらの話題ですが。この人の理想の世界を描いた小説を執筆したら、さぞかし素晴らしいディストピア小説になるのではないでしょうか。 【 】
曽野綾子氏「アパルトヘイト推奨」発言、とTL上で出てくるので読みに行った。  アパルトヘイト廃止直後の南アを例に出さなくとも言いたいことは言えただろうにと思うが、結局自分が見知っている範囲でしか発言が出来ないのは人の常なのだろう。
@aniotahosyu 曽野綾子が産経のコラムでアパルトヘイト推奨 「~危ないから交通整理しようという話」というのは、要するに「居住区は人種で分けた方がいい」という意味でしょう?なんでこっちは炎上しないんだろう。
@togetter_jp アパルトヘイト推奨するなら、そもそも移民に反対(国レベルで居住区分離)すると思うのだが。というかネトウヨ(右翼も)って移民反対なのでは?
まとめ 現物の記事を初めて全文読んだが信じられんな…。本気で言ってるのか?
曽野綾子のコラムは、趣旨としては「介護問題の現実的対策」と「国家と二世帯住宅の中間ぐらいの住み分け」を言っている。ただ、よりによって南アフリカを例に出し、よりによって人種単位(白人/アジア人/黒人)で話を進めるからおかしくなる
これはひどい
字面で批判されるけど、実際この人が話しているところを聞くと納得できる理由がある事が多い。~曽野綾子が産経のコラムでアパルトヘイト推奨 -
曽野綾子が産経のコラムでアパルトヘイト推奨 ・・・如何に小説家というものが商業ベースに乗せられ、ただ売れりゃいい、という今のジャリ・バカ歌手に似ている。そう言えば昔彼女、政治も経済も専門家に任せておけばよい、などとアホを言っていたな。
もし曽野綾子氏のアパルトヘイトが実現しても、南アフリカがそうであるように移民たちは立ち上がり、アジア人のくせに白人ぶっている日本人は自分達が如何に愚かであるか知らされることになるだろう。戯曲「ロボット」を見よ。
まとめ
↑いま表示したら広告に法務省の「ヘイトスピーチ、許さない」が出てきた。正しいやん。ぜひ啓発してやって。
まとめ

平井ぴょんの「黙れ、ババア」というセリフはこの婆様にこそふさわしい。
「曽野綾子が産経のコラムでアパルトヘイト推奨 」

まーた、結論だけ極端に言い換えて大騒ぎ(笑)生活スタイルが大きく異なる集団が、ストレス抱えてわざわざ一緒に住むことはない、って意見でしょ。一理あると思うけどね。
こういう考え方の人間が介護報酬引き下げを求めるんだろうな。プロの技術を何だと思ってるんだ?

曽野綾子が産経のコラムでアパルトヘイト推奨 -
よく載せたなこれ。> @togetter_jp
高齢者のファンが多い人だろうから、ネットよりもテレビ・ラジオや新聞・雑誌でもっととりあげたほうがいいと思う。
曽野綾子って確か「自分の始末」って本を出してたと思うけど、ほんとに自分を早いところ店じまいして欲しいね。
南ア行ってこの意見だとするなら、ベネツィアのゲットー行ったらどうなるんだか。

Reading...
だって曽野綾子さんですから。さすがの安定感。
@tsuda: オリンピックを前に随分自国だけに都合の良い理屈だなこれ……。 /
アパルトヘイトは国連総会で毎年のように非難され、五輪憲章違反で追放され、「人道に対する罪」に追加されるレベルの事案なので、日本の移民議論の参考にはならない。→曽野綾子が産経のコラムでアパルトヘイト推奨 -
オリンピックやる国とは思えません。
誰のおかげで生きていると思っているのか。
”品格”が問われますねえ....。
ネトウヨ君は移民という単語を中韓のスパイという意味で認知してしまうので元から移民反対派。もはや極度の逆張り脳しか擁護できない地獄が生まれている:
ニッポン人より下の◯◯人を置いておきたい頑迷老人の世迷い言か。終わってるな。
.@onoyasumaro さんの「ネトウヨもドン引き!曽野綾子が産経のコラムでアパルトヘイト推奨」をお気に入りにしました。
、曽野綾子のコラムがすごい。移民受け入れを進めろと言いながら居住区は人種で分けた方がいいと
まとめ ええと…聖書より自分の考えを押して信仰と憚らない、なんちゃってクリスチャンの曽根綾子のことですか?同姓同名?主がついに知性を全部取り去ったの?
まとめ

また産経か…(・_・;
曽野綾子はミソジニーからレイシストというこーすですな <
全くどないやねん。
※下衆の極みだなこのコラム。曽野にしても産経にしてもレイシストの本性丸出しじゃないか。/.@onoyasumaro さんの「ネトウヨもドン引き!曽野綾子が産経のコラムでアパルトヘイト推奨」をお気に入りにしました。
コラム名は「透明な歳月の光」かあ。遠い目。
.@onoyasumaro さんの「ネトウヨもドン引き!曽野綾子が産経のコラムでアパルトヘイト推奨」をお気に入りにしました。
曽野綾子、常軌を逸している。産経と共にどんどんひどくなる。
産経抄の「仇打ち」に続き、曽野綾子氏のコラムが「差別肯定」…産経新聞はどうしたのだろう?偏向などということではなく、単純に劣化したとしか言いようがない。メディアとして守るべき「ポリティカル・コレクトネス」すら知らなかったのだろうか?
お気に入りって曽野綾子がお気に入りなわけでも産経がお気に入りなわけでもね .@onoyasumaro さんの「ネトウヨもドン引き!曽野綾子が産経のコラムでアパルトヘイト推奨」をお気に入りにしました。
そりゃそうだよな…。メモ。→
「日本のカトリック教会はいつまでレイシストを抱え込んでいるつもりだ? 」げに / “ - Togetterまとめ”
「ネトウヨもドン引き!曽野綾子が産経のコラムでアパルトヘイト推奨」をトゥギャりました。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR