TOP > ネタ・話題 > 知っておこう!烏賀陽弘道の警察や検察(冤罪)から身を守る方法 - Togetter

知っておこう!烏賀陽弘道の警察や検察(冤罪)から身を守る方法 - Togetter

42コメント 2014-08-02 06:31  Togetter

ろくでなし子さんの釈放後の激白を受けて、烏賀陽弘道さんが2014.8.1に「警察や検察から身を守る方法」を連投してくれています。強い者(法律)には弱く、弱いもの(市民)には強いのが警官です。by ..

ツイッターのコメント(42)

@odasaburo99 今回だけは違和感しか無いです

このトゥギャッターとか見てると余計モヤモヤします
これ必須知識~!
体制は変わらんだろうな
もっと前に知りたかった( ; ; )
.@mumindaninoie さんの「知っておこう!烏賀陽弘道の警察や検察(冤罪)から身を守る方法」 をお気に入りにしました。
この間冤罪の人の話テレビで見たけど知らないと不利だよなあ
ある同人さんの冤罪を見掛けたので改めて読み返しておこ…
こえー。
まとめ

7/11以降、役に立つかもしれません。残念ながら。
@hirougaya 2年前のまとめですが、なんと16万ビュー超えてました~→
炎上している烏賀陽氏だが、このまとめは良い感じだで。
私も被逮捕者救援団体の電話番号は携帯に入れておいた。
まとめ
実際に冤罪の例があるのだし、知っておく方がいいかもね。
まとめ

家から出ないのが一番だよなぁ
覚えておいて損はない知識だろうと思う。人生何が起きるかわからんからなぁ .@mumindaninoie さんの「知っておこう!烏賀陽弘道の警察や検察(冤罪)から身を守る方法」をお気に入りにしました。
他人事ではないですよ〜。私も予習しておこうっと。
日本の警察自体が犯罪組織というのは言いすぎだと思うが、人類の歴史は浅く国家警察も「真の正義」というより「野獣組合」なのでは。


現在、あらゆる形で市民の犯罪者化を進めているので、市民がこうした対策知識と自衛意識を持つ事は大切です。
とらけんまをされる方々、悪ぃ警察官に聴取されたらこちらの方法で自衛してください。
「強い者(法律)には弱く、弱いもの(市民)には強いのが警官」
→→『知っておこう!烏賀陽弘道の警察や検察(冤罪)から身を守る方法』
再掲示:こちらは役に立ちそうな情報⇒ ”
@rewktk ww とりあえず、これ・ つ
怖い!読んで頭の片隅に置いときたい
おお怖え
烏賀陽弘道氏については、日本の警察・検察・裁判所によるシステムの壊れっぷりを指摘した一連のつぶやきとか、非常に素晴らしいと思っています。
「肖像権は『民事裁判でそう主張する権利がある』『しかし判決が認めるとは限りません』という意味です」以外はほとんど知ってた♪
@hirougaya いつの間にか11万viewを超えてました!「知っておこう!烏賀陽弘道の警察や検察(冤罪)から身を守る方法」
まとめ 後で読むメモ
少し前に買ったばかりのカメラの夜間撮影能力を調べたくて真夜中に犬の散歩がてらある公的建物を撮影していると警邏中のパトカーが近寄ってきました(続く):
@nosaibaninko このまとめ、圧巻ですよ。
まとめ

まじまじと読んでしまったけど『反原発』って言葉が出てきた時点で察した(´_ゝ`)
あー、この人被災地を取材に行ったら暴行受けたとか主張してた人か / “
まとめ  こういった警察対応は覚えておいて損はありません。一読を。
これは役に立ちそうだ。
.@mumindaninoie さんの「知っておこう!烏賀陽弘道の警察や検察(冤罪)から身を守る方法」をお気に入りにしました。
31件のコメント “
なるほど。
まとめ ろくでなし子さんの釈放後の激白
知っておこう!烏賀陽弘道の警察や...
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR