TOP > ネタ・話題 > 永久機関とか電気による電気の発電とか、物理法則を超越するとか。 - Togetter

永久機関とか電気による電気の発電とか、物理法則を超越するとか。 - Togetter

147コメント 2013-02-16 00:25  Togetter

face_up_tokyo_ 氏に含むところはありません。ただ、科学教育が敗北しているというだけです。

ツイッターのコメント(147)

僕が今まで見た中で一番の義務教育の敗北は、火力水力風力原子力で発電機を回すのがいけない、電気でモーターを回してそれでもっと大きい発電機を回せばより大きい電気が作れる、その電気でもっと大きい発電機を回せばエネルギー問題解決、というバカです。
@masatoku 1mmの曇りもなくガチですよ。
っていうタグを見つけてしまい、朝から笑い転げてたら、そっからのリンクでこういうのも見つけてしまい、

笑いすぎて昇天しました。
これだから好事家はやめられない。
たかが電気...の人は東大に行くか東京芸大に行くかで迷った人なので、流石にここまで頭が悪いことは言わない...と思う。流石に。「永久機関とか電気による電気の発電とか、物理法則を超越するとか。」
今まで見てきた中で素人の自分が現場の人間よりものわかってるという勘違いの最たるものは、電力で発電機を回してより大きな電気を発電すれば原発が不要になるって言ってた反原発のバカだった。
(・ω・;)エコが流行った中学校の頃兄弟でいろいろ夢見たのを大人がガチで言い出してるとかどういうことなの
- Togetterまとめ
高校教育の敗北 .@kanenooto7248 さんの「永久機関とか電気による電気の発電とか、物理法則を超越するとか。」をお気に入りにしました。
これ、車の雑誌が「タイヤが回転する力で発電すればガソリンいらないんじゃね?」って書いてたこともあるので、笑えない。
@yamu_RN 発電機でタービン回すんじゃないですか? ( )
あった。今見ても面白い。
"face_up_tokyo_ 氏に含むところはありません。" / “ - Togetter”
う〜む、技術立国とか恥ずかしくて言えん。こんな阿呆がのさばってるとは。
あぁ、これだわ。
@kumagi 電力発電が導入されないのは陰謀。
これは、何のネタなんだ・・
これすごい。この発明は特許化すべき。発明の名称は、温暖化加速器でどうかな。
話題になってるのでのぞきにいったらのけぞった。 //
なんかこんな顔になった(´・д・`)/
副題:@face_up_tokyo_ さんの「僕の考えた最高のエネルギー政策」 やべえこれやべえ 小学生でもtwitterしてるんだね
きちんとゆっくり何度も読み返しても何を言っているか分からないというのには2種類ある。自分の基礎知識が足らない場合と、あまりにも現実世界から乖離している場合。で、後者。 / “永久機関とか電気による電気の発電とか、物理法則を超越する…”
くそ、こんなまとめがあったなんて。世界は僕が気づかないところに面白ネタをちりばめているんだなあ。
間違いを正すでもなく、外から半笑いで「馬鹿だ」「小学校からやり直せ」と盛り立てるのがTwitterらしいなと思いました。まる。
いつか見たツイートの全容。戦慄した。
出来ません。
なんだか途中からファンタジーw でも私は物理を回避した進路になってしまってるので、経験と感覚的にしか分からないのですが…。/
世の中にはいろんな人がいるw
久々に頭クラクラした
またあった…。もっとちゃんと勉強すればいいのに( •c_ •`)| good read
なるほど教育が衰退してるんだな |
釣りだろ……釣りだって言ってくれよ……
うちゅうのほうそくがみだれる…物理法則ってのは乗り越えるとか突破するとかそういうもんじゃねえよ… 【永久機関とか電気による電気の発電とか、物理法則を超越するとか。】
もうなんか失笑というか、とても悲しい気持ちになってブルーだわ…
頭くらくらすること請け合い!
共和国にお招きしたい。
あぁ、ここにまとまってたのか。永久機関できないかなー(棒 RT @yuuki891 吹いたwwwwwwwwwwwwwwww / 永久機関とか電気による電気の発電とか、物理法則をとか。
僕ぁ今まで生きてきてこんなに大きな釣り針は初めて見たなぁ。
色々と吹いたわwwww頭良すぎてヤバイwwwwww
もっと見る (残り約97件)
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR