TOP > ネタ・話題 > 福島県大熊町に津波はなく放射能のせいで死亡したという人 - Togetter

福島県大熊町に津波はなく放射能のせいで死亡したという人 - Togetter

72コメント 登録日時:2012-06-20 18:38 | Togetterキャッシュ

関連ニュース福島県大熊町40世帯が津波全損...

Twitterのコメント(72)

この記事は震災後【1年以上経ってから】もツイートされ、バズっている。


また、古いニュースと気づかずに心配していた人を最低1名確認している。
朝から大変申し訳ありません。URLを間違えました。こちらが正しいものです。大熊町が今日も高線量です。危険です。20μSv/hを超えているのです。
急性被曝
数字盛り過ぎ
SWAT ..
@tepitwins あ、ちなみに津波のないとこで人が大量に死んでるとかも嘘なんで。あんまり色々鵜呑みにしないほうがいいかなと思いますよ。
あー、やっぱりそんな感じですか。情報が更新されて無いんですね。 RT @hosokattawa さっきの「現状を正しく把握して」の人はたぶん、2011年3月の47newsを見て誤解しているんだと思いますよ。
@jyunichidesita さっきの「現状を正しく把握して」の人はたぶん、2011年3月の47newsを見て誤解しているんだと思いますよ。
@amanon_tangel 放射能で人が死んだことにするために津波被害を否定する人まで現れたからねえw
まあ今頃になって去年のブログ記事 とかRTで流すような連中ですからね。
はいはい大阪の通り魔殺人も放射能のせいですね。死人になすりつければ何だっていいんだからこの人たちは。ゴルゴムの仕業じゃねーんだから(笑)。
間違いなく言える、放射脳がわーわー騒ぎ出したのは放射能のせい。しかも自分と関係ない地域で発生して本人には殆ど到達していない人のwww →
/ 本日の「○○は放射能のせい」大喜利
放射能でそんなすぐに死ぬかよ。ユニークな人もいるもんな~
放射脳というか、ここまで来ると陰謀論者レベルだ…
放射脳…というかもうなんというか .@oskimura さんの「福島県大熊町に津波はなく放射能のせいで死亡したという人」をお気に入りにしました。
頭痛くなってくる内容ですなあ RT @K3flick こういう作り話を思いついた→突飛な理屈で状況を解説→こうに違いない!→思う情報が出ない→情報は隠蔽されている→不都合だから情報が出ない→だから真実なんだ。
というロジックが完成してるか
ヒドイ… RT @K3flick: こういう作り話を思いついた→突飛な理屈で状況を解説→こうに違いない!→思う情報が出ない→情報は隠蔽されている→不都合だから情報が出ない→だから真実なんだ。

というロジックが完成してるからなー。
こういう作り話を思いついた→突飛な理屈で状況を解説→こうに違いない!→思う情報が出ない→情報は隠蔽されている→不都合だから情報が出ない→だから真実なんだ。

というロジックが完成してるからなー。
本日のヘイト+1 >
ずいぶんと古いニュースに食い付いたモンだな・・・・
そろそろ放射能に効くレメディとか配ってくれないかな。競って信じそうだが
こういうのを見ると、放射脳という言葉を承認せざるを得ないな。
放射脳は被爆が原因で死傷した人が作りたくて仕方ないのよ。しかし、出てこない。そして彼らにとって「危険(を喚起する)デマ」は方便として機能しているため、下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるを実践しているのですな。
放射線宿酔()。被曝の度合い()。なんか毒ガスみたいなもんだとおもってるのかねえ。アホか。神経伝達に影響が出る程神経細胞が焼かれてたら即死するわ。放射線舐めんな。
まーた嘘を始めるために集まるの?(´・ω・`)
駄目だこいつら。 /
政府の陰謀かぁ.菅直人ってそんなに優秀だったのか(笑)
陰謀論を必死で叫んでいる人の頭の悪さに哀れさを感じる…|д゚).@oskimura さんの「福島県大熊町に津波はなく放射能のせいで死亡したという人」をお気に入りにしました。
政府による陰謀ってかw…オツムが小学生なのかね?(´-д-)-3
馬鹿に反原発を与えるなという好例
@mnyokohama: ” これ本当だったらやばくない?
ただ、コメント欄にもいまだに警察や消防も立ち入れない区域が福島県に存在するような意見の方がいて残念です。福島県では、この記事のような高線量地域でも、遅れはしましたが警察、消防、自衛隊によって懸命な捜索..
原発には反対だが、この記事は明らかに信用ならない。もう一度ちゃんと中まで見て下さい。そして、拡散やめよう。“@bbkmsh: プロフを見たら、私でもお察しできた・・・”
プロフを見たら、私でもお察しできた・・・
酷すぎて被災地の方達に見せられない。 /
[放射脳][陰謀論]今回はここが元っぽい /
これは衝撃…ホントなのか? RT @mnyokohama: 福島県大熊町に津波はなく放射能のせいで死亡したという人
「政府は被爆者を津波で死んだことにしています。そしてこれを隠しています」ってねぇ。。。現場で実際に被災、死亡した人々の事実を捻じ曲げてまで彼は自説の主張がしたいのかね。そんな自分の都合で被災者利用する..
うちの近所に大熊町から避難されてる方が何人もおられるんですが、彼らは幽霊だとおっしゃるのでしょうか。
これは二度目のネタ。一度目は「原発作業員は急性被爆で死亡、遺体はドラム缶にコンクリ詰め。遺族には金積んで口封じ」。保身の理由に、何故福島県民が何度も殺され、嬲られなくてはいけないんだ。
おはようございます。放射脳ホイホイですかww RT @iina_kobe: ゴキブリホイホイの役目くらいはあるかな。
正直に言ってごらん?津波で死んだのではなく、放射線で死んだことにならないと商売になりません、と。金のためか、自己を認めてもらうためか知らんが、恐ろしく下品であるって事にこの人は気づくことがあるのだろうか
一年経って残った奴は病的な嘘吐きばかり。
あれは無理矢理生命維持されてただけです RT @T_akagi: 直接臨界を目にしたJCOの事故ですら、被害者は80日とか200日も、被曝障害に苦しんでお亡くなりになっている。放射線でそんなにパッタリ人は死なないんだよ。勉強しろ。
直接臨界を目にしたJCOの事故ですら、被害者は80日とか200日も、被曝障害に苦しんでお亡くなりになっている。放射線でそんなにパッタリ人は死なないんだよ。勉強しろ。
「大衆は、小さな嘘より大きな嘘にだまされやすい。なぜなら、彼らは小さな嘘は自分でもつくが、大きな嘘は怖くてつけないからだ。」byアドルフ・ヒトラー ということはお忘れなく。
そのうち、「地震と津波も3号機核爆発が原因」とか言い出すんじゃねえの。
相変わらずの放射脳…
こりゃまた突き抜けた発言だなぁ(笑) ⇒
今後、減ることはあっても、どんなことをしても日本から放射脳ネタは根絶できない気がして来た。2ちゃんねるでも、今の『電波・お花畑』板の他に、『放射脳』板も必要なのではないだろうか?/
いい加減にしてほしい… 元々の人口を考えても…あり得ない。 RT @yassi119: 福島県大熊町に津波はなく放射能のせいで死亡したという人 (-_-#) 未だにこんなの居るのか・・・。。
wikipediaによると。大熊町の人口は11,511人(2010)→11,010人(2012)だそうです。どこから数千人になったんだろ?
たぶん3号機核爆発説が次にくる.
警察が20キロ圏内の遺体操作していたと思ったらソースが去年の3月ってあーた・・・。
せめてもう少し話を練ってからにしろよ、と。これで同調できる奴の脳みそ見てみたいわ…。
なんかもう脱原発派が流すデマもどんどん雑になってきたよね。(手段が目的に変わってしまってるからねえ~。)
そもそも、Pot_skyluv氏のツイートからは死者を悼む気持ちがまるで感じられなくて不快。
えらい昔の記事が話題になってるなと思ったらこれか/
あら、まとめになってた。はんかくさい RT @BB45_Colorado: .@oskimura さんの「福島県大熊町に津波はなく放射能のせいで死亡したという人」をお気に入りにしました。←これは無理筋⇒
[ togetter][これはひどい][原発][ 放射脳]もう何種類この手の陰謀論てあるんだろーね。地図見ろよ地図orz /
みごとな妄想力:
いやぁ…びっくりした………。
大隈町民だった私の第一の率直な感想でした…… RT @engawa_02: 福島県大熊町に津波はないと放射能のせいで死亡したことにしたい人
なんでこんないい加減なことを垂れ流せるのかが不思議でならんのですよね。.@oskimura さんの「福島県大熊町に津波はなく放射能のせいで死亡したという人」をお気に入りにしました。
以上

記事本文: 福島県大熊町に津波はなく放射能のせいで死亡したという人 - Togetter

関連記事