小麦に詳しい方が子供のために『おいしいホットケーキ』を作りたくて色んな小麦粉を試した結論「これを買え」 - Togetter

37コメント 2023-01-26 15:27|Togetter

常においしいものの情報は求めているのでいろんな感想やおすすめポイントを整理しました。国産の小麦品種ゆめちからを使っている...

ツイッターのコメント(37)

お粉は、前に話題になってたこちら(´∇`)
ホットケーキ素人ですが、昔からあるホットケーキの粉よりもっちりした食感なきがします。
今見るべきでなかった🤤
この記事見て買ってみたんだけど、本当にこの粉しか勝たん。
をお気に入りにしました。
ホットケーキなんてどんな粉で作っても変わらんやろ。🚩
完全にホットケーキ好きのあつまりまとめ
をお気に入りにしました。
まとめ載ってた♥
これマジ美味いんんで再度おすすめしときます
今度買ってみたい
起きたら買いに行く!→
今日、うちにも届きました。明日食べてみよう。
をお気に入りにしました。
Amazonで一袋の分量確認せずにこれを2個注文したら24枚分の粉が届き、風邪なのも相まって落ち込んでいます
大会社のリソースで徹底的に探求した結果な上に、工業的に理想配合を効率的に生産出来るわけだから、専門家と雖も個人の試行錯誤が敵わないのは普通のことではないか。
うまそー…試してみるか
メープルシロップとセットで買ってこねば🤤
ほー。
もちもちふっかりなホットケーキが作れるとな。
極もちはガチ ホットケーキミックスは絶対これ!!
読んでたらホットケーキ食べたくなってきた😋
同意。これは最高に美味しい
ホットケーキ食いたい
最近ホットケーキ欲が出てきたのに加えてトドメにこれ見てしまったので今日の帰りにスーパーハシゴして買い求めてしまった…土日が楽しみ…

.
ホットケーキくいたいな
うちも普段これ気に入って買ってる。
今度買ってみよう
見ろ
をお気に入りにしました。
.

あんまり甘くないって書いてあったのでメモ
ベーコンと卵で食べたい
これは買ったことないな
買ってみよー!
をお気に入りにしました。
そんなにおいしいんだ>極もち
ホットケーキ地味に難しい…
生地が硬めだと広がらずダマになる…
ちょっと余裕ぶっこくとすぐ焦げる…

//
> - へー。じゃあ今度買ってみようか。
昨日バズってたこの人、mellowの人やん!(行こうとして臨時休業でまだ行けてない)
をお気に入りにしました。
以上
 
PR
PR