【悲報】colabo弁護団の神原元弁護士「暇空信者は家畜」 - Togetter

31コメント 2022-12-02 00:42|Togetter

そういう戦略なのでしょうか ...

ツイッターのコメント(31)

こーゆーのとかな。
暇空氏による仁藤氏のColaboへの攻撃、裁判にまで発展したがColabo側が己の正義感から割と炎上発言やらかしてる弁護士に依頼していたと聞いてちょっとアチャーとなってる。 本邦のオタク系ネット民のアレっぷりを目にしたらそうも言いたくなる気持ちはわからんでもないが。
別件の補足資料。
「家畜」とか暴言吐いて垢消しした神原氏であるが、この人、早稲田大学政治経済学部政治学科卒で、法学部出身ではない。

法学知識は後付けで、本質は政治活動家かなと。じゃなけりゃ名誉毀損を叫びつつ暴言放ったり、証拠隠滅と解釈されかねない行動しないんじゃないかな。
垢消してから棘にヤバい発言がまとまられてるのに気付いたが、当該垢がないと削除申請できないらしく、垢消してからそれを知ったのか、一時的に垢復活させて棘にツイ削除させてから急いでまた垢消した、という流れなのかな…
は?信者?
しかも家畜呼ばわりとか何様のつもり( ゚д゚)

をお気に入りにしました。
何だこれ?軒並み削除されてる
アカウント消したあとに自分のツイートがまとめられてることに気づいて復活してツイート削除したあとに再度アカウント消した弁護士の話見てる
これが問題のTogetterか。
ホントだ、削除されてる。
なんか、尾辻かな子元議員(立憲民主党)といい、旧メディアやキュレーションチームに守られていた人たちの、地金とか馬脚とか、いろいろ露わになってるなぁ。
このまとめ殆んど削除されているね…
アカウント削除は か リーガルハラスメント かな?と思ったら「オウム真理教と対応し、何とか生き残ってます」な弁護士さんまで参戦してた。

流れが速すぎてついていけません。
魚拓取られてるのに消してもなぁ…
- Togetter
確かにこのtogetterのツイートが権利者削除されてる
神原のアカウントが一時的に復活したのは、どうもtogetterでまとめられていた自己の発言を消しに来たみたいだな。 あそこのはツイッターのアカウント消しちゃうとtogetter内でまとめられたツイート消せない仕様だから。
あぁでもtogetterの方は権利者削除されてんのか、こりゃ分からんなw
呟きが現時点で16個消されてるな
をお気に入りにしました。
神原氏、一旦復活した時に棘にまとめられた自分の発言を消した模様。
多分そこにまずい発言があったのかな。
これを消しに復活したらしいです

保全済みですよ?全部🥸当たり前でしょ?
ふぁ?流石に懲戒モノでは…
弁護士って凄いなあ、訴訟相手の支持者を信者・家畜呼ばわりしてもお咎め無しで許されるのか。こんなんやりたい放題やん。
この口で良心を語るかぁ
発言の自由がどんな人にも認められるべきとは思うのだけど、他人を家畜扱いする発言というのは驚いた‥これ例えば政治家や教職者、公務員がこんな発言したら騒がれるだろうね。
の件にかこつけて暇空茜氏をカルトの教祖扱いにして葬ろうという作戦か?colaboの件で動いてるのは明らかに彼一人じゃないぞえ~。
何でそんなに顔が真っ赤なのかどちらもあまり追っかけてないのでよくわかりませんが、確か補助金の不正会計疑惑の騒動だったかと思いますので、社会の良心に訴えかけるんじゃなくて明朗会計だった証拠を出せば鎮火するんじゃないんすか
同業者から批判が出るわけですわ
をお気に入りにしました。
colabo代理人弁護団の問い合わせ先の神原 元氏の言論まとめがこちら

名誉毀損は駄目と訴える一方で自らは「暇空信者は家畜」とまで言ってきっている

匿名相手なら人間としてさえも認識していないのだろうか?

こういう方が弁護士ということに怖さを感じる
ほんと【悲報】だよなあ。弁護士がこれだよ?こんな暴言や誹謗中傷、一般市民への見下しをSNSで振りまく下衆な人間が会社にいたら懲戒免職でしょ。弁護士という職業のイメージダダ下がりだし、同業者が嗜めるなりしてほしいものです。
をお気に入りにしました。
この件の何が面白いって、淡々と資料を出し続ける暇空さんに対する向こうの弁護団や擁護者が投げつける差別侮蔑心丸出しの言葉の汚さの対比だなあと野次馬としては思ってる。
以上
 
PR
PR