サッカーワールドカップで日本がドイツに勝利!→なぜか左翼さんが発狂してしまう - Togetter

18コメント 2022-11-24 09:29|Togetter

どうして・・・ ...

ツイッターのコメント(18)

負け惜しみみたいなのがたくさん並んでてみっともない。/
説得力がまるでない内容になっているのが
笑えます。

あ、そうそう、日本共産党に限らず、
左翼の方々は日本が嫌いなので
日本の歴史的な勝利について
こんなことになっているようです。
スポーツの試合を、何の関係もない政権批判や政治プロパガンダに関連させてるのパヨやろw
綺麗なものを綺麗と言えない人たちかな?
素直におめでとうも言えないのか。
可哀想😢
そういうとこやぞ、マジで。
生存にとってどうでもいいことを喜ぶ能力こそが幸せの根源なのにね。

と気がつくことができないと、なかなか現代社会をハッピーに生きることは、難しい。
Togetterにまとめられていた。
開催地の人権問題への批判ならばまだ納得はできる。
しかし、各種目のW杯や五輪で日本代表が活躍することへの批判は、好き嫌いよりも差別だとしか思えない。

サッカーワールドカップで日本がドイツに勝利!→なぜか左翼さんが発狂してしまう
.

己の人生を「自ら(の言葉で)息苦しいモノにしている」人ってのは、やっぱ一味違うわねぇ😝…その生き様に対して、鼻毛の先っちょを眺める程の価値も感じないけど。🙄
そりゃそうだ。あの方々は「日本を貶めたい」のだから、日本人が世界で活躍する姿なんか見たくないでしょう。素直に勝者を讃え敗者を労ることもせず、いちゃもんをつけるだけです。相手にしないで無視することが一番。
左翼の人心が狭すぎじゃないの
「サッカーワールドカップで日本がドイツに勝利!→なぜか左翼さんが発狂してしまう」 をお気に入りにしました。
日本が負けてたらパヨクは何も言わないでしょ。
自分の国に悪態をついているだけ。
そういう生き物なんです。
まあスネるのも分かるよ。自分らが一生懸命やってる社会運動が殆どの市民に相手されなくて、サッカーの方はメッチャ盛り上がってるんだもんで。全共闘用語でいう「疎外」ってヤツな~。
「ワールドカップで日本がドイツに勝利!→なぜか左翼さんが発狂してしまう」 をお気に入りにしました。
「ワールドカップで日本がドイツに勝利!→なぜか左翼さんが発狂してしまう」をトゥギャりました。
以上
 
PR
PR