「インボイスの本名バレ問題の件で国税庁公式サイトからデータDL停止」赤松健議員の報告に支持者が喜び「この人が当選してよかった」 - Togetter

16コメント 2022-09-23 00:07|Togetter

これは大きな一歩。 ...

ツイッターのコメント(16)

山田アンチから名前隠しはインボイス制度自体を認めさせるバーターに利用されたって怒られてて草(´ω`)
botamochi425 さんのコメント「自由にダウンロードできて利用可なのが問題なのよ。配るにしても申請→契約→受け渡しの手続き踏んで、用途外利用を防ぐ契約結ばなきゃだよ。Googleが利用者の本名公開して誰でもダウンロードできるようにしますってやったら..」にいいね!し..
"議員は誰がなっても同じ、ではないを実感"

ほんそれ。
自分たちの業界から議員さん出しておくといいことあるんだよ、、、弊業界で投票しなかった人、何やってんだよ😠
ライターさんにも関係あるインボイス制度。サラリーマンに関係ないからって、アナだらけで成立させちゃう政府もどうかと。
インボイス制度廃止で、消費税の益税という税金泥棒を諦めない連中には呆れるが…
本名バレ問題の改善は確かに良かった。

- Togetter .
俺氏の1票が役に立った‥‥(感涙)
マンガ外交とか刑法175条とか以前にフリーランスやエンタメ産業への極端な無理解から変えないとやばいんやなと
おぉ、すげぇ。
赤松先生、やる人やな。
まだ先は長いとはいえこの人を勝たせてよかった、持てる人脈全て使って投票呼びかけた甲斐があった。
問題はどんどん潰していってもらわんとね

「PNと本名が近い方の本名が推定できる」などの懸念<DLは止まったようだ。
早くも赤松議員が『成果』を出してきている。
「「インボイスの本名バレ問題の件で国税庁公式サイトからデータDL停止」赤松健議員の報告に支持者が喜び「この人が当選して..」 をお気に入りにしました。
「「インボイスの本名バレ問題の件で国税庁公式サイトからデータDL停止」赤松健議員の報告に支持者が喜び「この人が当選して..」 をお気に入りにしました。
以上
 
PR
PR