大物活動家の菱山南帆子さん達、セブンイレブン公式に怒られてしまう。 - Togetter

20コメント 2022-09-22 18:30|Togetter

観覧注意!! ...

ツイッターのコメント(20)

嫌がらせ
国葬に関して明確に是非を決めて発言しているタイプじゃない自分から見てもも「こりゃ駄目だろ」としか思えない話だったわ。
俺が菱山を嫌いな理由
すぐに嘘をつく
謝らない
反論されるとすぐにブロック

セブンイレブンに迷惑かけてんじゃねぇよ
横の弁護士も違法行為なら止めろよ
仕事しろ
息を吐くように嘘を吐く人たち。セブンイレブンが企業として国葬儀に反対のように偽装するデマを弁護士と一緒に宣伝する悪質さ。
myo80766994 さんのコメント「「目的をはっきりさせないまま、操作動画の撮影許可だけを請うて了解を得た」といった所だろうなぁ。「国葬反対という内容」や「SNSへの掲載許可」については伏せてただろうことは、速攻で削除して食い下がっていない…」にいいね!しました。
なんか日本人の悪い所が凝縮したような出来事だな。言っちゃ悪いが二次創作の同人誌と同じで許可取ろうとするからおかしくなるのであって勝手にやればいいし、セブンイレブンに対して「国葬反対なんですか?」と問い合わせする奴もイカれてる。個人主義って言葉を知らんのか?
ルールを破っても必ず言い訳をして謝らないのが左翼活動家の特徴です。
悪い大人の見本ですから子供は真似しないようにしましょうね。
活動家にモラルを期待してはいかんということですわな。
そりゃまあ、極左活動家が好き勝手してるのを見逃して「セブンは反体制企業」なんて言われたら醜聞とか脛に傷なんて騒ぎじゃないからな。残念でもないし当然。
セブイレの対応が早い上に激しいな。w(そしてそこから垣間見える活動家たちへの世間的な視線の色合い。w)(そうゆうことなんやで。)
よくわからないけど「公式が勝手に言ってるだけだぞ」みたいな解釈なのかなとおもったら違った。
サヨク活動家の言うことは信じてはいけないと言う一例。
基本は疑うべき。
嘘ついてバレて怒られても、おそろいプラカード作って反対デモがやりたいらしい。
まぁ、左翼マインドの連中は「正義」のために嘘はバンバンつきますよね。
「許可は取ってる」と嘘をついて国葬反対プラカードのプリント作成の指南をするゲスい反日運動家と片棒担ぐ弁護士。こいつらときたら…
「大物活動家の菱山南帆子さん達、セブンイレブン公式に怒られてしまう。」 をお気に入りにしました。
つくづく信用しちゃいけない人間だな。
以上
 
PR
PR