高校生の時は何度も痴漢されたが、大学で私服になったら痴漢されなくなった話→「ところがリクルートスーツを着たら2ヶ月で3回も痴漢された」 - Togetter

14コメント 2022-09-22 18:46|Togetter

更新日:9月22日18時05分 ...

ツイッターのコメント(14)

気が狂っておられるようでちょっとなに仰ってるのかわかりません
ポルノの専門家として一言。

痴漢や強姦は、犯人が弱者と見なす者に対して行う。

自分より体格が上のマッチョマンとか筋肉女にはしない。

弱者とみなされるのは、主に子供と女性。

制服やリクルートスーツは、「自分より下位の存在」→「弱者」という記号になっている。
より性的に見えるとかもあるかもだけど、その後の予定があるから捕まらなさそうとかもあるかも。
痴漢されない私服に興味津々
.

いつぞやに職員、公務員が物食う姿などを見せると職員なのに人間してる!おかしい!と感じる人がいる話しがあったけど
満員電車に帰属する人はいないなぁ
制服にもリクルートスーツにも罪ないでしょこれ。自分が被害にあった理由として納得したいのはわかるけど、そういうことじゃない。
「高校生の時は何度も痴漢されたが、大学で私服になったら痴漢されなくなった話→「ところが..」 をお気に入りにしました。
興味深い。痴漢する性的欲求にはフェチ的な物もあるのかも。
「高校生の時は何度も痴漢されたが、大学で私服になったら痴漢されなくなった話→「ところがリクルートスーツを着たら2ヶ月で..」 をお気に入りにしました。
遅刻できない事情を考慮しターゲット選定する卑劣な狙い方をする痴漢に驚愕…それとリクルートスーツいい加減やめたら。
全く縁がないから痴漢する人も厳選しまくってるんだろうね…と思う(そりゃそうだろう)
「高校生の時は何度も痴漢されたが、大学で私服になったら痴漢されなくなった話→「ところがリクルートスーツを着たら2ヶ月で..」 をお気に入りにしました。
inti87913544 さんのコメント「性的な記号なんじゃなくて
「遅刻すると困るから何も言わなさそう」
って思考なんじゃないかな。」にいいね!しました。

多分そう。おとなしそう、我慢しそう、泣き寝入りしそう、っていうひとを狙ってそう
制服をおかしな目で見て現世でやらかす人間は焼こう
以上
 
PR
PR