当事者のAV女優さん達がAV新法反対団体の主張に反論。AV女優さんが反対団体にブロックされてしまう出来事も - Togetter

39コメント 2022-05-13 19:38 Togetter

ツイッターのコメント(39)

フェミ連中の本音は、警察が刑法175条と売春防止法に、風営法と児ポ禁法まで使ってやってる事と、同じ事がしたいだけ。パソナの派遣社員と同じ様に、自分らの金蔓にしたいだけ。そうでなきゃ、当事者である筈のAV女優をブロックしたり、名誉男性呼ばわりしたりする筈がない。
たわわやvtuberや宇崎ちゃん献血の件などでもよく見られた顔ぶれオールスターだ⋯そのうち実際の人も焼くようになると言われてたのが現実に。正に「ふしだら警察」
まとめをざらっと読んだのだがー、AV新法反対議員たちがAV出演女優さんたちの話を全く聞かず「あなたたちは騙されている、自分の意思と思い込まされている、早く目覚めて!」と、新興宗教の狂信者みたいなことを言っており、うわあ……という気持ちになった。
すっげぇなぁ……現場で実際に出ている女優さんというこの上もない当事者から説明されても聞く耳持たないのか
責任能力のある成人同士で隠れて致す限りは法的に何の問題も生じない行為を、記録して販売すると処罰されるのは、改めて考えると謎すぎる。
法制度の論理に打ち込まれた生物性の楔という感がある。
毎度ずっとそこでそうしていなさいだな、どれだけ拗らせても社会はその真逆に進む、なぜならそこにいるのは我々人間だから。
どこかに既視感って思ったら
校則を当事者である生徒無視で
作った学校と一緒なんだよ
反対者全員プロフィールから頭のおかしさがにじみ出ていて反原発との共通属性を感じる
当事者がブロックされるの草
「当事者のAV女優さん達がAV新法反対団体の主張に反論。AV女優さんが反対団体にブロックされてしまう出来事も」 をお気に入りにしました。
世の中の為、ってスタンスでロジカルな話し合いも拒否して自説を通そうとする頭のおかしな人がいる。
本来、両者に理があり議論すべきなのに。
人権人権言ってる人が業界の殲滅を目指した結果労働者は何のメリットも享受出来ず法案がただ消えていき活動家だけが満足と言ういつも見る流れになりつつある気がする
このまとめ目を通すだけでも、見方が変わりそう。
なぜ当事者の声を無視するのだろう?
適正AV業界と同人AV業界の違いなど、知らない人も多いと思う。
 
PR
PR