「ウィル・スミスの件、あらゆる暴力は許さないというなら、なぜBLMの暴力は容認されてたの?」の声 - Togetter

14コメント 2022-04-03 01:34|Togetter

ツイッターのコメント(14)

やっぱり理解できんなアメリカ…
oI3da1Kcu33smDX さんのコメント「別に整合性とか関係無く、その時の状況に応じて都合の良い正義の仮面を付け変えてるだけ。
知性や教養はあるから差別に反対する進歩的で慈悲深い自分をアピールするのが抜群に上手いけど根っこは選民思想のまま..」にいいね!しました。
みんな知ってるけど、アメリカはダブルスタンダードを使い分けてるし、全然個人主義的ではない。/
。全くだ。BLMの暴力が許されて何故ウィルスミスの名誉を護るビンタだけ罪になる?
BLM は白人警官が黒人を殺したことへの反発だから歯には歯を(or やられる前にやれ)的解釈も出来るからなぁ。ビンタ事件は生命の危機がないのに先制攻撃したと見えるのかも

「ウィルスミスの件、あらゆる暴力は許さないというならなぜBLMの暴力は容認されてたの?」
弱者へは寛容に、というただそれだけのことに思える。
独占禁止法が強者に適用する規制は弱者に適用されないとか。
ノブレス・オブリージュの精神とか。

>
セレブ『故あれば寝返るのさ』
そういうのをキッチリ区別できたり、厳密に解釈できないのが人間です。ぶっちゃけ差別です。人間は差別から逃げられません
…この世に蔓延るダブスタ二枚舌、人情なんざ泥まみれよ。🙄
”BLMの暴力的なデモを肯定していたアメリカ人がウィル・スミスの平手打ちを避難している理由がわからん”
今こそ叫べ!B・L・M・!B・L・M・!

「「ウィル・スミスの件、あらゆる暴力は許さないというなら、なぜBLMの暴力は容認されてたの?」の声」 をお気に入りにしました。
以上
 
PR
PR