「バズって1ヶ月で人生が変わりすぎ」打ち切りにしたネット小説が突然バズったおかげで新聞の取材は来るわ書籍化は決まるわで困惑する先生。「ヘール(回復)」 - Togetter

15コメント 2022-03-12 22:03|Togetter

ツイッターのコメント(15)

じょっぱれアオモリの星
「じょっぱれアオモリの星」が書籍化するらしい。
ルーツに青森、実家は宮城としては大変楽しく読ませてもらいました。字で見てわからなくても発音するとわかる言葉も多くて津軽弁のヒヤリング能力はまだ健在よ。
バズってたのを見かけて様子見にいったらタイトルだけでもうだめだったwwww
タイガに朗読してもらいたい
青森弁の人は、別作品で追いかけていたんで、そちらも…
出版は青森のローカル版元から出ればもっと面白いのに
をお気に入りにしました。
またどなたかが拙作『じょっぱれアオモリの星』についてまとめて下さいましたようです。
ファンタジーで「ベニーランド編」がもうパワーワードなんよ…
声優仕事は今のところしてないけど、未だに時々青森弁つかってる三津谷亮くんとかどうなのかね。
xxx86126206 さんのコメント「大量の作品から発掘してバズされたスコッパーさんにも、いいことありますように。」にいいね!しました。
誰かの紹介ツイートで知ったパターン
翔んで埼玉とかと同じ
をお気に入りにしました。
をお気に入りにしました。
>新聞の取材は来るわ
二社ってことは、陸奥新報と弘前経済新聞かな。なぜか東奥日報は動かなかった。
青森ラノベの人か。
以上
 
PR
PR