半年に一度起こるトイレの悲劇に共感の声「座りションはこの危険性がある」「TOTOさんどうにかして」 - Togetter

116コメント 2022-02-23 10:37 Togetter

ツイッターのコメント(116)

確かに過去に1-2度そのようなことはあった。

しかしマジレスすると、そもそも座りションをする最大の理由は「飛沫が飛び散らないように」だと思う(少なくとも私はそう)。
したがって、一度ミスをしたのにその後何も考えずに放出することはないと思うのだが…。
最近の便器って昔より小さくなってるんだよね。昔の家の便器ではこの事故は起きたことない。
「上から人差し指でちんを抑えるんだけど、そうするとトイレにあたって冷たいんだよな」抑えても当たらないんですがつまり…(泣)/
女だけど、パイパンにしてる時とか太もも伝って全部外に出る事ある。だからもう男女関係無くみんな鬼の前傾姿勢でおしっこするしか無いんや。
全然わからない。ハンズフリー(?)で用を足しているとか?
月一でやる()
えっ、みんなちん○んを手で下に向けさせてするもんじゃないの? そりゃ(押さえてなかったら)そうなるよ‥
便座が便器に隙間なくくっついているか、一体化していれば、基本的に座って用を足すしかない。
なった事無いんだけどどういう事なのwwwwwww
 
PR
PR