毎年の大晦日、閉店30分前の大手デパ地下では予約を取りに来なかった・ドタキャンされたおせちの破格値叩き売りが開催されているらしい - Togetter

18コメント 2021-12-29 21:07 Togetter

ツイッターのコメント(18)

魅力的
でも、密は怖い
をお気に入りにしました。
.
この噂のために閉店30分前のためだけに作られるおせちがでるんだろう。それが店としては利益いっぱいとか。w
.
なるほど〜
うまく行くんですか?
「毎年の大晦日、閉店30分前の大手デパ地下では予約を取りに来なかった・ドタキャンされたおせちの破格値叩き売りが開催されているらしい」 をお気に入りにしました。
予約するのに取りに行かないこと事態が信じられん。

.
レヴィ・ストロースが見たら現代の婚姻システム(婚活)との相似性を指摘するかもしれない。
知らなかったー。

.
. へぇーそうなんだ。なるほどねぇー。でもオイラおせちよりハンバーグとかカレーが好きなので.
デパ地下の近くに住んでいる人の特権だな。
さすがに電車乗って買いには行けん。
をお気に入りにしました。
. そんなセールがあったの知らなかった。
これは知らなかった。

.
さすが大学教授、コストには厳しく財布は薄いな。
をお気に入りにしました。
へへ〜!!行ってみたくなるな

.
U_T_K_STK さんのコメント「前金にすると閉店時間まで予約数量を確保+予備品を用意しなければならないけど、当日払いならキャンセル(と判断した)分は閉店近くなれば自由在庫として処分できるからか。
前金制で予約引取期限(電話で延長受付可..」にいいね!しました。
以上
 
PR
PR