問:年収1500万のアプリで出会った彼氏が生活は質素な割に貯金がなくクレカを持っていないという。真相を以下から選べ。(ツイッター大学 前期試験 2021) - Togetter

クレカは「持たない」のか「持てない」のかでも答えが絞れそう / .
Kazuhito Kidachi(@kazuhito) - 2021/12


ね、リプしてる人たちの拒否感すごいでしょ。当方「2.過去やらかし自己破産」の当事者だけども、どんな不可抗力な事情があったとしても他人から見たら他の番号のクズ選択肢と同列の扱いなのよ。これが現実。婚活市場じゃ門前払い案件だから。
.
.

. その年収で問題がない人はマッチングアプリなんか必要としないので、ワケあり率はほぼ100%なのでは。
以上
関連するニュース
いま話題のニュース
もっと読むPR
PR