【支離滅裂】自称虐待サバイバーの人、温泉むすめプロジェクトの廃止を要求「温泉むすめのプロジェクトを今すぐ廃止を要望する。私は虐待を受けて育った」と因果関係不明の主張を展開。 - Togetter

13コメント 2021-12-07 16:56|Togetter

ツイッターのコメント(13)

こういう、バズってる感あるネタにイッチョカミで(間接的に)「私」「私の境遇」「私の活動」を見て!…っての、正直同情・共感・心配する気がドン引きするんで、マジで勘弁して欲しい。本当にサバイバーで活動してるんなら、その活動を自ら貶めてるとすら(´д`)
.
虐待は良くないことですが、それを表現規制に利用すること自体、本末転倒。  をお気に入りにしました。
温泉むすめ禁止より、メンタルヘルス面での支援充実を訴えたほうがいいんじゃネ?
【支離滅裂】自称虐待サバイバーの人、温泉むすめプロジェクトの廃止を要求「温泉むすめのプロジェクトを今すぐ廃止を要望する。私は虐待を受けて育った」と因果関係不明の主張を展開
松沢病院
をお気に入りにしました。
.
辛い過去があったのはわかるが、そこで止まってちゃ何も変えられませんよ
. 病院行った方がいい
←こんなんでもフェミニスト名乗れるんだから、もうダメだろ~。
アホらし。
をお気に入りにしました。
また新しいキ千力"イが~・・・

> .
.
虐待を受けたせいで精神が壊れたのかもね。
をお気に入りにしました。
これ読んだけど、そもそも何故「温泉むすめ」に反対するのか、根本の理由からまるでわからん。
以上
 
PR
PR