日本人がクリスマスにケンタッキー食べる文化、外国人には相当ツボるものらしい“「クリスマスぐらいジャンクフードじゃなくもっと良いもの食えよ!」とお叱りを受けた” - Togetter

85コメント 2021-10-28 11:02 Togetter

ツイッターのコメント(85)

日本人がクリスマスにケンタッキー食べる文化、外国人には相当ツボるものらしい「クリスマスぐらいジャンクフードじゃなくもっと良いもの食えよ!」 - .

ケンタって1人昼食ならともかく、家族向けのバケツ入りのとかジャンクフード価格でもない気がするんですが…?
いや日本人やって長いけど、わしもクリスマスにジャンクフード……と思うわwww

.
むしろ、日本人にとってケンタッキーはクリスマス以外に食べる事が少ない

.
そんなん山逹まりや夫妻つまりシティポップのせいやろ。
ケンタを毎日食べてないからな🤣これらウケてるなら日本人このスタイルのままで行きたい: .
自分は「焼き鳥が旨いだろ?」って考え。わざわざ揚げてある鶏肉を食わんでもw

.
日本人がクリスマスにケンタッキー食べる文化“「クリスマスぐらいジャンクフードじゃなくもっと良いもの食えよ!」とお叱りを受けた” - .
フライドチキンはアメリカ合衆国南部の黒人奴隷のソウルフードで、場合いよっては危険な発言だったりする。
もともとあちらさんは七面鳥とかだった。クリスマスと関連付けたケンタッキーの勝利だよね。日本の狭い台所じゃローストチキンとかようできんし。
.
だって、ケンタッキーはクリスマスにチキンはいかが?って言ってるし…。
コレの返し!
日本人は普段、和食と言うヘルシーな食事をしてるから年に1日くらいはジャンクフードでいいんだよ!
日本人がクリスマスにケンタッキー食べる文化、外国人には相当ツボるものらしい“「クリスマスぐらいジャンクフードじゃなくもっと良いもの食えよ!」-
今日の配信でReimuちゃんとチャット欄のリスナーが「KFC」って言ってた理由がわかった

.
 
PR
PR