【ごはん論法】日本共産党さん、「非実在児童ポルノを規制強化」への批判殺到に反論「児童ポルノはなくすべきだがマンガやアニメなどへの法的規制には反対」→ツッコミ殺到。 - Togetter

11コメント 2021-10-19 08:06 Togetter

まとめました。

ツイッターのコメント(11)

コレは児童ポルノがらみだから「ひょっとして正しいのでは?」なんて思うバカがいるかもしれないが、世界の共産党政権は、こういう弾圧ロジックで自国民を…それも他のどんな恐怖政権でも敵わない圧倒的な数を大量虐殺してきたんだぞ。
共産主義に反対な日本共産党が、「共産」を口にするなバカタレ。

.
日本共産党「児童ポルノなくすべきだがマンガアニメなどへの法的規制は反対」→ツッコミ殺到 >小児ポルノを「表現の自由」で守るのは無理筋。許すと戦前の特高警察が復活するって津田大介じゃないんだから。議論すりゃ歩み寄りもある。憲法9条議論やりたがらない野党みたい。
このままだと、中国共産党と同じだって言われても反論できなくなるから、早く撤回してくれないかね?

【ごはん論法】日本共産党さん、「非実在児童ポルノを規制強化」への批判殺到に反論「児童ポルノはなくすべきだがマンガやアニメなどへの法的規制には反対」→ツッコミ殺到
逆に聞きてえんだが、その「オタク」は誰の味方なんだよ

.
.
暴力革命を否定した時と同じ、否定さえすれば許してもらえると思ってる無責任政党
.

政治屋があやふやな概念持ち出してごまかそうとすると大炎上するの、悪くない。
BLACK_RX_24 さんのコメント「「非実在」の概念こわれる」にいいね!しました。
「【ごはん論法】日本共産党さん、「非実在児童ポルノを規制強化」への批判殺到に反論「児童ポルノはなくすべきだがマンガやア..」 をお気に入りにしました。
以上
 
PR
PR