生まれて初めての高級フレンチ、パンが美味しくてモリモリ食べていたら店員さんに取り上げられてしまった - Togetter

21コメント 2021-09-15 14:21 Togetter

更新日:9月15日13時46分

ツイッターのコメント(21)

わかりみが深すぎてニコニコしてしまった。
近所にあった、気軽に行けるけど本格的だったフレンチが懐かしい…
サービス担当だったシェフの奥様の諌めも聞かずにパンを食いまくった後、メインを目の前にして冷や汗を拭ったクリスマスが懐かしい…!
儂も何かとパン食べがち…ついでにお願いしてテイクアウトさせてもらうこともあるw  

Togetter|
美味しい店だと、ワイン(血)とパン(肉)で無限にいけちゃうからなあ。
こないだ行ったビストロ、パンとバターが馬鹿ウマだった。普段なら食べないのに。おかげでお腹パンパンだよ。
焼き肉屋でおかわり自由の御飯だけ食べて満腹になるパターン
>
子供の頃はじめてコースを食べに行く時母から「パンは肉料理の後で食べる」と教えられ、それがマナーだと思いこんで大人になるまでずっと肉料理後まで我慢してました
最初に全力投球すると、やっぱ何でもダメになるよね。
www
分かる うまいパンはうまい
(表現力…
フレンチは、高校の時のテーブルマナー教室と修学旅行の夕食しか経験がないので、コースの何処に「パンをもりもり食べる」機会があったかを思い出せない。
わかる!よ〜くわかる! フルボディの赤ワインがものすごく美味く、テーブルのバケットも最高で、あまりの美味さに、チーズをオーダーし、バケットを追加でもらって、ワインも。メインを頼まぬまま3人で大満足したことがある。昔、よその国に取材に行った晩のことだった。
 
PR
PR