【反ワクチン利権】反ワクチン派総帥・内海聡尊師の著書がAmazonベストセラー第1位に。 - Togetter

7コメント 2021-06-15 15:09 Togetter

まとめました。

ツイッターのコメント(7)

反ワクチン利権には目を瞑る反ワクチン派。
内海聡という医師がいて、この人は予防医学に偏ったことを繰り返し言ってて、ふーん程度に思っていたが、どうやら重症化したらしい・・・(´・д・`)
こういう本を買う人がマジで世の中にはいるんだよな。。

【反ワクチン利権】反ワクチン派総帥・内海聡尊師の著書がAmazonベストセラー第1位に。 - Togetter
内海聡の本がAmazonでベストセラー第1位になったのを見て、かつてノストラダムス終末予言を説く本がベストセラーになったことを思いだしたのは私だけだろうか…。
内海聡の金儲けには目をつぶる、反ワクチンの皆さん!
kRqFlFDoiVAHZp2 さんの「【反ワクチン利権】反ワクチン派総帥・内海聡尊師の著書がAmazonベストセラー第1位に。」 をお気に入りにしました。
wwwiiinnnchess さんのコメント「ワクチン不要論、Kindle読み放題で序盤だけ読んだけど『世間が信じてるものが実は危険なんです』って見事に陰謀論にハマる人の心理を突いた文体が多く、内容も余りに恣意的、医療知識の無い人ならコロッと騙され..」にいいね!しました。
以上
 

 
PR