TOP > ネタ・話題 > アメリカ底辺エリアに暮らした日本人の話 - Togetter

アメリカ底辺エリアに暮らした日本人の話 - Togetter

11コメント 2021-05-05 12:46  Togetter

同時多発テロ以降は貴重な話になってしまいました。続きが来たら追加します。(2021/5/5 18:45 途中追加しました。)

ツイッターのコメント(11)

ダメな人のダメなところと、そう分かっていて繰り返すあたりに人間味を感じる。それでも生き抜いてきたの、強いなー。
突然のキャプテン中井。おもしろネットワークがあるんだな。
この前のツイートのまとめに寄せられたコメントが辛辣で面白い。やっぱり、あれを読むとバカっぽく見えるんだろうなぁ。。。。
この手のやつとか見るとひエエ~ってなりつつついつい夢中で読んじゃう
「えーと、ここからガンガン落ちていきます。。。」
朝にまとめた話がはてブに上がってきておる。ほんわかレス推奨でお願いしますね🙏
他人を食い物にするのが当然で平気で嘘をつく界隈はいろんなところにあって、そういうとこと接触しなきゃいけない場合は本当に消耗する。彼らはなぜそんなとこで生きていけるのだろうと思うけど「そこはそういう文化だから」なんだよなあ。でも階層は関係なくあくまで「界隈」
「アメリカではそんなことないです」っていう人たちは移住できる時点でヒエラルキー上位なので、他の人たちとは見ている世界が違うという話。
こういう人にグリーンカード当たっちゃうのほんとなんかあれ。
quibachika さんの「アメリカ底辺エリアに暮らした日本人の話」 をお気に入りにしました。
📍

【出所:はてなブックマーク 厳選】
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR