TOP > ネタ・話題 > #情シスを一行でイラつかせる選手権 - Togetter

#情シスを一行でイラつかせる選手権 - Togetter

43コメント 2021-04-13 13:54  Togetter

ここは地獄の一丁目…この先は気を付けたほうがいいぜ?

ツイッターのコメント(43)

ふと覗いたらコメント欄でまさにその手のイラつかせる会話が展開されていてある意味優秀 > -
みんな爆発しよう!

有線LAN時代、勝手にポート使われて文句言われた。
-
依頼時の"なるはや"を怒るのは分かるんだけど"お手隙の際に"を怒られたらもはやITに何も頼めなくない…?
笑うしかない。
なんか一通り言われた気がするし、何より私は情シスの専門家でもなんでもないのが大問題。
-
「何かエラーが出て上手くいかなかった」とか。
本編も地獄だしコメント欄も地獄
コメント欄w
- | 読んでみたら思った以上にイラッっとしたので、やっぱり(以下、自主規制)
やべ、情シスに言ったことある言葉を見つけてしまったw ↓
-
それ以上はダメだ!
情報システム管理者の日常ですね…。

「何もしてないのに壊れた」
「なるはやでお願い」
「他では、もうやってるらしいよ」

こういった無責任なことにならないために、義務教育から情報教育をしっかりしてほしいのですが。

それから、ケーブルをループさせないでください!
なるはや多いな、情シスじゃなくてもイラッとするもんな
分業はおたがいの仕事の価値を認め合うところから始まるわけで、価値が見えづらいのは性質上仕方ないとしても、最初から「価値をわかろうとしない態度」で来られると「あぁこの人は残念な方の人だ」ってなっちゃいますよね。/-
前世紀とあまり変わりがないようで /
-
"何もしてないんですけどこうなりました。"→ -
日常的に聞いてるワードがたくさん取り上げられてて笑...えない😅
もう少しユーモアを練ったネタがたまってからまた見ます。
2ページまでみて、単なる仕事の不満で面白くなかった
-
これ読んで心落ち着かせる
これは情シスなら誰でも言われたことあるのでは?
わかりみが深すぎて泣ける😂
あとでダンナ🇦🇺にも見せてあげよう。多分、全てに深く同意するはず。そんなダンナ🇦🇺もITワーカー。

先日はインドと香港、日本、オーストラリアのIT会議で、インドの担当者が「大丈夫」の一点張りで理由を言わない。さらに問題も解決しないってアタマを抱えてました。
お互い日本語下手くそかよお!ってのがコメント欄で展開されてて地獄w あとあらゆる要素で高得点叩き出してダントツ優勝のやつが消えてしまったのが惜しいな……。|-
システムとかインフラは縁の下すぎて持ち上げられてる事にすら気付かないのだ…俺も電車の遅延で普通にムカついたりするしな…
ほぼ全部、言われたことがある(笑)
はいはいって返事だけして対応してた。
今後も同じことが起こるのだし、同じ対応をするんだろうな。
おもろいなあ😶
多い。読み切れない… →
コメント欄に本物の地獄が展開してて血圧上がっちゃう(朝なので目がさめた)
多すぎ!50ページとか初めて見たし!!w
まとめられてました(通算2回目)
-
ああああああぁ〜〜〜
これだいたい言われたことあるんじゃあぁ…情シスじゃないけど。
情シス不憫すぎる。転職活動時、結構ラブコールもらったとこに社内システム開発するけど(つまらない)保守運用は情シスがやるからこっちは楽しいですよ!みたいなこと言われたな…
一日でバズってまとめまで出来てるわww
みんな日頃から鬱憤たまってるんだなぁwww
乾いた笑いが出続けたw
-

闇が深そうなのが出てきた。。。
-

ファーーーー!!!!ファーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
1200もあって、うける…
-  /何人かぶっ○されるべき人がいますね…
Togetterでまとめられてるー
とりあえずまとめました。編集おk: -
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR