中国で公序良俗に反する絵に懸賞金が掛けられ、pixivなどでイラストの削除が相次ぐ。 - Togetter

53コメント 2021-11-22 14:08 Togetter

更新日:12月28日03時27分

ツイッターのコメント(53)

「中国共産党が萌え絵イラスト教本を出していた!」という記事を紹介したが、でも、結局こうなっちゃう。

萌え>共産思想
なんだよね、人間は理論より本能で動くから(笑)。中共はしかし、トンデモないフランケンシュタインの怪物を自ら作ってしまったのかも。
As109氏がpixivのエロ絵を全削除とあって、中華系の人なのは日本語がたまにおかしい事で推測してたけど本土の人だったんか…。日本のサイトで公開しててもアウトなんだなあ😭
.
一連の風紀浄化(統制)策が、こんなところにも… (¯⌓¯٥)
----
.
玉袋ゆたかの人は思想の自由が認められている日本では問題ないでしょう。(正直に言うと、話題にするのも怖いです)ですが、帝国貴族さんの無念を思うに、これが最後であってほしいと願っています。
これは政府の規制を利用した「民間人密告者」による中国の表現規制例。
ナチス政権の時には、“無罪の人間”を告発するケースが相次いだと言うが…これは違法でないらしいね

.
去年末のまとめだけど何故か今日話題だったんで、中国の絵師さん見かけるとちょっと心配
.
糞フェミの理想郷じゃんか。
全員移住して向こうで帰化して二度と戻ってくんなよ。

.
なにこれ………心のデストロイじゃないですかヤダー!(・∀・;)
「中国共産党が支配する国は、フェミニストの理想郷」なんてコメントしてる奴がいるが、実際はBLを描いた女も逮捕されてるからな、あそこ。日本から一歩でも出れば、”BL無罪”なんて通らないよ。まぁ、現実を思い知らせてやる意味で、フェミに中国への帰化を勧めるのもアリか。
.

表現の自由を攻撃する≒共産主義
って構図が目に見えて分かるこの頃
 
PR
PR