TOP > ネタ・話題 > Amazonの検索URL末尾に、あるコードを入れると怪しいパチモンとか高額商品とかが排除されるのでとても快適「何この魔法の呪文」 - Togetter

Amazonの検索URL末尾に、あるコードを入れると怪しいパチモンとか高額商品とかが排除されるのでとても快適「何この魔法の呪文」 - Togetter

68コメント 2020-11-27 17:22  Togetter

まとめました。 更新日:11月27日17時21分

ツイッターのコメント(68)

amazon内での検索結果のURL末尾にと入れるだけで、国内倉庫発送の商品だけが表示される結果、マーケットプレイスの商品が除外され、あやしい中華ブランドは一掃できるとのこと。要するにPrime取扱品のみを表示するということなので、重宝しています。
本当にスッキリして感動してる…
こんな裏技が!(SEOと関係ない)

▶ &emi=AN1VRQENFRJN5
ブラウザプラグインが欲しいなこれ。
何回この話すんねん。あと販売者がAmazonでも中華の粗悪品はある。
Amazonは、偽物だらけの信用置けない「安物買いの銭失い」みたいなマーケットプレイスに成り下がったからね。
ほう。
国内倉庫限定なのか、マーケットプレイス除外なのか。
まぁ、どちらにしてもありがたい。
非常に役に立った
【商品検索結果のURL末尾に】Amazonの検索URL末尾に、あるコードを入れると怪しいパチモンとか高額商品とかが排除されるのでとても快適「何この魔法の呪文」Togetter こうすると「アマゾンが販売元の商品だけを表示」するようになります。郵送料も有利?
:素晴らしいけど,これが素晴らしいと思えてしまうAmazonって一体.
前見かけて、その後TLの海に埋没してどこかなってなってたので、メモしておこう…<「&emi=AN1VRQENFRJN5」をURLに加えると、マケプレものは除外されAmazon販売元商品だけが表示される。
このようなハック的な手法が有益だと感じられてしまうのであれば、Webサイトというプロダクトとして厳しいのではないか…
これは良いこと、少しは不良業者排除に役立つかな。
まぁ、マケプレは除外すべきだよな
Amazonの検索URL末尾に、コードを入れると怪しいパチモンとか高額商品とかが排除される「魔法の呪文」 -
マケプレ排除で探しやすくなる
Amazon販売の商品だけに絞る?クエリ。こんな便利なものがあるとは! - (Togetter)
Amazonで国内発送のみに表示出来るんだ。これいいね
これはフィギュアには全く使えない。
なるほど。日本国内発送だけに絞れるのか。
マジか!知らんかった!
怪しいタイトルの中国製品何回も買ったことあるけど、別にわざわざ検索避けするほど酷いものって全然なかったんだよな。別に検索結果に入ってて全く構わない。
マジな白魔法だった!!
みんな中華製に殺意あるんやで
URLの末尾に「&emi=AN1VRQENFRJN5」を付け足すと、アマゾンが販売元の商品だけを表示し、怪しい中華製品を一掃することができる。
enusakucm さんの「Amazonの検索URL末尾に、あるコードを入れると怪しいパチモンとか高額商品とかが排除されるのでとても快適「何この..」 をお気に入りにしました。
コレは素晴らしいマメ知識。共有しよう。
めっちゃ参考になるやーん!
標準でこのボタンつけろよAmazon、、、
の検索URL末尾に、あるコードを入れると怪しいパチモンとか高額商品とかが排除されるのでとても快適「何この魔法の呪文」
全員が知るべきライフハック>>
ほえ〜〜〜〜
Amazonで商品を探すときは最低以下の3ポイントでチェックすべし

1枚めの画像は商品のみ・文字なし
商品タイトルの冒頭がメーカー名
商品検索結果のURL末尾に
✅Amazonで中華製品を検索結果に出さない方法

こりゃ便利👍
をAmazonのURLの末尾につけると中華一掃できるの便利(アマ販売元の商品だけに絞れるのか)
チェック入れるのと同じかな?

Amazonの検索URL末尾に、あるコードを入れると怪しいパチモンとか高額商品とかが排除されるのでとても快適「何この魔法の呪文」
ほお。これは便利。
>商品検索結果のURL末尾にと入れるだけ

何、この 。全く知らんかった。有名なの?

の検索URL末尾に、あるコードを入れると怪しいパチモンとか高額商品とかが排除されるのでとても快適「何この魔法の呪文」 - Togetter
Amazon祭やってるね。特に欲しいものないから見てないけど。PRADA財布5千円とかSurface3千円とかになってないかなー(何
これで中華製アマンゾ商品とおさらばできる…!
マーケットプレイスの商品を除外するだけだけどまぁ /
これは使える。
おおー、そうなのか。いつも見極めが大変だったので、これは便利。メモメモ。→
え、リケジョ大活躍やん!?(´∇`)マジカ
最初から標準装備だったりせめてトップにオプションとして用意すべきだよな -
これ公式でボタンつけろよって思ったけどAmazonからしたら売上落ちるだろうから極力伏せたいんだろうな。
顧客の信頼と利益のバランスって難しいね。
クソみたいなクレーマーよく相手にしてたから考えさせられる。
| 中華製品が表示されなくなるというよりは、マケプレ商品が一掃されてAmazonが販売、発送元の商品のみ表示されるようになる形。よく見つけたなw
はえ〜 /
いいライフハックだと思うけど癌は治らないと思うっていう
「商品検索結果のURL末尾に"&emi=AN1VRQENFRJN5"と入れる」

途中にあるけどスマホアプリでは使えないので注意。
Amazonの検索URL末尾に、あるコードを入れると怪しいパチモンとか高額商品とかが排除され…

【出所:はてなブックマーク 厳選】
『 - Togetter』 なるほど。
ほおぉ、、国内出荷商品に限定してくれるコード。
これは便利ですね。
おお、これは有用。マケプレ商品除外。 >『 - Togetter』( )
これは早速ブログパーツ作ろう
こちらの記事からの引用したようですね~
怪しいマケプレ除外して国内発送にのみ絞れるのはこれは確かに目から鱗です
「Amazonの検索URL末尾に、あるコードを入れると怪しいパチモンとか高額商品とかが排除されるのでとても快適「何この魔法の呪文」」をトゥギャりました。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR