TOP > ネタ・話題 > 将門公の首塚を移動した日に、胴を祀っている茨城で地震があった→また地震があったのでその神社がどの辺にあるのか見てみたら震源地付近だった - Togetter

将門公の首塚を移動した日に、胴を祀っている茨城で地震があった→また地震があったのでその神社がどの辺にあるのか見てみたら震源地付近だった - Togetter

32コメント 2020-11-25 15:51  Togetter

うう…どうか早めに無事に工事が終わりますように

ツイッターのコメント(32)

将門の首塚移動にあわせて政府が人工地震を起こしたというのが事実です。
普通の霊は大体500年で消滅するんだけど…
将門執念深過ぎちゃう?
マジか((;゚Д゚)ガクガクブルブル
こないだのか?早く工事終わるといいねぇ…うるさいもんね…
帝都物語ストライク世代なのでこういう話は大好物。
きょうの吉祥寺TAJIRI鍼灸秘密基地は、夕方以降の患者さんたちとはこの話題でもちきりだった。
オカルト大好きおJ.*pランド
とは言えこれは(^^;
第三波はコレか
大手町再開発の影には魔人・加藤保憲が
おぉ!まさかの将門公パワー!
こういう話大好き
マジか。

ってか、首塚を動かすなんて(真っ青)って思ったら改修工事のために一時的な移動らしい。
きっと偶然……だよ!😊✨
胴塚の地震の話はこっち。
恐ろしすぎて偶然だと信じたいレベル(((|||゚д゚)))
大学の地下核実験よりは納得出来る。
ってかアレはあれでCERE級かそれ以上の施設と予算が無いと、ネタでこじつけるにしても信憑性薄いよね。
「えっ…」ってなってる
首を探しに胴が動いたぞー!
>>
将門の首塚。ここだけの話、ワイは割りと将門公が関東を守護しとると思っとるよ。
偶然なんだろうけど怖いですね笑
マサカド様ハンパねぇな
そう言うことだったのか…
昔から祟られるって話多いのに何で移動した…
まさか、どのへんかと思ったら…😱 →
やだこわい…(*´ω`*)
うひょー。→
初めて改修工事をしてるのだと知ったけど怖いわ
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR