TOP > ネタ・話題 > 中東でのセクハラ被害体験談──中東は「女性が最も安心して旅行できる」地域ではない【中東旅行の際に必読】 - Togetter

中東でのセクハラ被害体験談──中東は「女性が最も安心して旅行できる」地域ではない【中東旅行の際に必読】 - Togetter

11コメント 2020-09-29 04:57  Togetter

とあるツイートがきっかけで、中東でのセクハラ被害体験談が噴出しました。これから中東に旅行等で行きたい方に是非お読みいただきたいまとめです。【2020年9月29日20:05追記】

ツイッターのコメント(11)

中東は痴漢どまり*で、どこかの南アジアと違って監禁輪姦や強姦殺人しないから偉い!
*トルコやモロッコのように旅行者に対する強姦が報告されてる国もあります
気持ち悪いwww
海外安全講習とかでも、「イスラム圏は異教徒の女性へのセクハラが酷い」って警告されるよね。異教徒は性にゆるいと思ってるだとか。
確実に安全に旅行できるのは北朝鮮しかないでしょ(安全か、さもなくば死あるのみ)
中東地域に行ったことはないけど、「最も安心」は違うってのはわかる。一方でまとめのコメント欄も割と地獄。
常見藤代氏に全米からそれはねえよと。
もちろん全員ではないが、この該当圏の人を国外接待するときの惨状はたくさん聴いてる。。。優しい人が多いのは事実だろうが「女性が安心して」とか、どう責任取るつもりで言うとるのか…。

中東でのセクハラ被害体験談─中東は「女性が最も安心して旅行できる」地域ではない
同期(男)がエジプトだったかで「幾ら?」って聞かれたって言ってたな……
母国以外で安心できるとこなさそう
何もかも違うのだから
治安に関して日本と比べたらダメだよ。日本が桁違いに良すぎて比べ物にならない。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR