TOP > ネタ・話題 > #半沢直樹 最終回のMVPは証拠入手から会見までの30分以内でわかりやすいパワポを作った人なのでは - Togetter

#半沢直樹 最終回のMVPは証拠入手から会見までの30分以内でわかりやすいパワポを作った人なのでは - Togetter

24コメント 2020-09-28 00:55  Togetter

有能すぎるパワポ職人…誰なんだ…

ツイッターのコメント(24)

マジこれ思ってた。/
パワーポッターw|半沢直樹
これ最終回見ながらすごい気になってたんだけど、やっぱ同じように思う人いたのねw
reading
確かに、このパワポいつ準備したんだ…。まとめで、吉沢亮が作った説流れてるけど、プログラマーはみんなパワポ苦手だよね。たぶん、営業職とか企画職の人の方が圧倒的に得意。
これを呼んで、パワーポッター。
パワポいまいち使えないのでパワポ職人すげぇ…ってなったわw
昨日観た半沢直樹で、最後の説明資料はあの短時間で作れたにしてはスゴすぎる、と思っていたのは自分だけじゃなかったので、なんか安心した。
あれだけ分かりやすく資料を作り、話せる人って憧れる(^_^;)
おれも観ながら思ってた
花ちゃんって広告代理店勤務だから、花ちゃんが作ったんでしょ!(広告代理店は原作で、ドラマはフラワーアレンジメント)
半沢直樹 無茶を強いられるパワポ職人
私も思った。
やっぱそうだよねー
フォントの選び方もエフェクトも完璧で手際よすぎる。30分であれとは東京中央銀行恐るべし。
これは確かに思った。
フォーマット自動作成プログラムが準備されてたんかな
これはみてて思った/
なんやかんやあるけど、クライマックスの濃さとわかりやすさが強い。カタルシス凄い。現代の水戸黄門とは上手く言うなと思いました。
やっぱあのパワポみんな気になってたよね
ジョバンニが、やってくれたんですね「古いな
.@somali_bleu さんの「最終回のMVPは証拠入手から会見までの30分以内でわかりやすいパワポを作った人なのでは」 をお気に入りにしました。
ジェバンニばりの手際の良さ
いや草
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR