TOP > ネタ・話題 > 「実在ショタに手を出す前に」のラブドールのレポで炎上したショタ作家が承認欲求を満たしたいだけで小児性愛者ではないと謝罪した話 - Togetter

「実在ショタに手を出す前に」のラブドールのレポで炎上したショタ作家が承認欲求を満たしたいだけで小児性愛者ではないと謝罪した話 - Togetter

46コメント 2020-09-02 15:50  Togetter

ショタコン作家CoCoLo氏(現@CoCoLo_shounen)の謝罪文について~①小児性愛は『性的マイノリティ』?②「実在ショタに手を出す前にショタラブドールを買おう」の問題点からの続きです。凍..

ツイッターのコメント(46)

炎上しすぎた故の言い訳なのか、本当に最初から『オレやべぇヤツwwww』アピールなんだからはわからんけど、キモオタの現実と冗談の区別の付かなさが現れてるのは間違いないな〜な
炎上してる人間が鎮火しかけた頃にダイナマイト抱えてガソリン被るタイプの案件だったか
ビックリしたんだけどレポ描いた本人、まじで承認欲求しかなかった。ショタコンですらなかった。こいつのやってること全部意味が分からないな……。
中身読んでないけど「承認欲求のためだけ」に怖いことをいうのは本当に止めてほしい。心底怖がっている人、少なくないんです…。
これ「結局ニセモノだったのか?」「どっちなんだ?」などと言われてるけど「バイセクシャルはニセモノ」と同じ発想なのでは。
静観してたけどこの展開にはあんぐり。あさまし。
だそうです
このまとめについて「変態アピールチキンレースは害悪」という言葉を用いた人がいたけど全く同意
まじでクズじゃねえか
.@dokudokumiyaki さんの「「実在ショタに手を出す前に」のラブドールのレポで炎上したショタ作家が承認欲求を満たしたいだけで小児性愛者ではないと謝..」 をお気に入りにしました。
@mob846 こんにちは、この前はお話させていただきありがとうございます。
もうご存知だったらすみませんが、件の方は小児性愛者ではなくヘテロだったようです。
界隈の人はとても迷惑を被ったことかと思います…。
>「ショタコンという性的マイノリティを尊重して」→「あれは冗談で、自分は承認欲求を得たいノンケでした」
全てに喧嘩売ってて凄ぇ!!
これコメだしてるひとはみんなふぇみなん???どちらかと言えばオタクサイドの人たちも多いと思うけどね
なんで叩かれた瞬間性的嗜好がちったいおとこのこから女性にすり変わってるんすかねぇ…
今年はオタク無理してる話がたくさん出てきて良いな
自己顕示欲のバケモノだったっていうオチ?でも今更何も信じられないよね
お、お前それでLGBT持ち出したんか!
理解を勧めようとして喜ばしいじゃねぇよ。ひっそりやってる界隈を引っ掻き回して迷惑かけただけだよ。
@togetter_jp

…あっ、これ脅されたな?
漫画を描いた当事者についてはただの煽りで話が終わった
あとで読む。一番だめなおちくさいな
自分の性癖にウソをつくなよ、を、じゃなくてに、なのが名言ですき
まとめ読了。例のアカウントに対しては「卑怯者」という言葉しか浮かばないし、それ以上のどんな評価にも値しない。
児童を誘い出そうとしてるエロ絵師アカウントのDM晒が収録されてる。ガチで三次元に手を出してて笑えなかった。
.@dokudokumiyaki さんの「「実在ショタに手を出す前に」のラブドールのレポで炎上したショタ作家が承認欲求を満たしたいだけで小児性愛者ではないと謝..」
この人を擁護する人たちが実際に児童虐待をするのは親!(=大人を対象にした異性愛者)って言ってたし、それで「実は恋愛対象は女性なんです」と言ったところでどれだけ意味があるのか…

ショタ作家が承認欲求を満たしたいだけで小児性愛者ではないと謝罪した話
最近大炎上したあの人、ショタじゃねーし発言で只々ビックリ…本当の性癖明かせば炎上沈静化出来るカナ?って思ってる節があるのもヤベー…
性癖がどうのってより、人間的に近付いちゃあかん分類だわ…コレ…
面白くなってまいりました
日本の小児性愛者は例えフェティシズムであってさえ、自死を選んできた歴史があるわけなんだけど、まあ、『子供を作らん奴はさっさと死ね!』という土壌があればほぼ完璧にラディカルフェミニストの良い餌食ですね。
そして、こんな落ちである(なりすましの可能性はある
静かに楽しんでる界隈に放火しただけみたいになっちゃってない……?
謝罪の方向斜め上すぎるし完全にお前凍結にビビっただけだろ…って感じ。
あとまとめ内にある「性対象は女性なのに14万円もするショタラブドールを購入」は恋愛対象と嗜好と趣味は違うのオタクは十二分にありえるからな
なんかすごい斜め上の展開になってきたんですけど…
ないわー。ひたすらにないわー。
このコメントにヒョワ…てなった
うん、気持ち悪いw
まさかとは思うが、まだ何が悪かったか理解してないっぽいな……
界隈の人間ですらなかった というひどいオチがやってまいりました 本当にそういう趣味がないからこそのあけすけさは納得いく
言ってること違いすぎやしないですかね
コメント欄に彼をフォローしていた者として今回の経緯を書いています
あのさぁ…………
後で読む。これだいじ。
何かの症例を見てるような気になっている今
ゼロワン最終回並みに酷い話だった
この騒動知らなかった、議論成り立たない感すごい/
新ジャンル:ファッション・ペド。
これでも庇い続ける人は何なんだろうな…迷惑かけすぎでしょ。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR