TOP > ネタ・話題 > mont-bell公式Twitter担当者、個人アカウントと間違えて政治ツイートを投稿し炎上 - Togetter

mont-bell公式Twitter担当者、個人アカウントと間違えて政治ツイートを投稿し炎上 - Togetter

11コメント 2020-08-04 11:14 | Togetterキャッシュ

コンプラ研修やり直しや...

ツイッターのコメント(11)

ugradiabler さんのコメント「会社端末で個人アカウント使用or個人端末で会社アカウント使用はやめろって普通情報セキュリティの研修でやらんか」にいいね!しました。
年間3-40日野宿し、mont-bellの商品も幾つか使わせて頂いてますが残念です。
@jnztw2 あったw


個人的には至極まっとうなことを言っているようには思うけどもw
いや、ウヨの俺もこれは不快感しかないぞ。現政権に不満を持つ=パヨク、みたいな短絡的な思考はネトウヨのレベル低下が著しいことを示しているな。
他山の石でちゃんと対策しないからこういうことになるのだ……。
ツールや承認のない世界
やらかしてんなー
自分の思想と同じだからか、良く言ったって人が見られるけど、そういうの取っ払って見ると大変危険な事やっているよな。社用のアカウントを個人端末でログインしているって。
この程度の誤爆はサラッと流せる社会でありたい。
あーあ、mont-bellもこんなことになったのかw
こういう誤爆はやっちゃいけないっすよ。
MidgardListener さんのコメント「それほど炎上してないように見える。もしこれが野党批判だったら公式謝罪文要求と誹謗中傷認定と芸能人からの言及と不買運動ツイートで溢れ返りそうだけど」にいいね!しました。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR