TOP > ネタ・話題 > 映画『がんばれいわ!ロボコン』が浦沢義雄脚本として完璧すぎる狂気を感じる人々。「あまりにも『本物』」「汁なし担々麺cv鈴村健一」の声も - Togetter

映画『がんばれいわ!ロボコン』が浦沢義雄脚本として完璧すぎる狂気を感じる人々。「あまりにも『本物』」「汁なし担々麺cv鈴村健一」の声も - Togetter

20コメント 2020-08-03 01:01 | Togetterキャッシュ

気になってきた。...

ツイッターのコメント(20)

具合が悪い時に見る夢。うん。そんな感じ。
映画館でなかなかできない体験ができるのでオススメです。同時上映がメインディッシュだからちゃんと全部観るんだよ
今やっているロボコン(特撮)の映画がカオスらしいが、浦沢義雄脚本と聞いてじゃあ多分平常運転なんだろうとは思った /
噂には聞いていたがマジで見たくなってきたぞロボコン…
人生が嫌になったからロボコン見てきた。濃厚な浦沢で多幸感にあふれた。汁なしタンタンメンの成長譚だった…
このまとめ見てたら、むちゃくちゃ新作『ロボコン』が観たくなってきて困る(笑)。
ポプテピピックも悲鳴をあげながら道を空けるとかコメントされたら突撃するオタ続出だと思うけど現実は多分予想の更に斜め上を。
汁なし担々麺のCVが鈴村健一、つまりヤン・ウェンリーが汁なし担々麺でそれはどういうわけだ? /
またなんかあまり知らない界隈で映像作品の事故が発生していたらしい。:
浦沢義雄ってはれときどきぶたのシリーズ構成の人か。これは見たくなったぞ。。。
.@motoyaKITO さんの「映画『がんばれいわ!ロボコン』が浦沢義雄脚本として完璧すぎる狂気を感じる人々。「あまりにも『本物』」「汁なし担々麺c..」 をお気に入りにしました。
一部ネタバレ含むので注意。ホント、パワーワードだらけみたいだね
妹から「汁なし担々麺がおっぱい吸う」とか言われてもイミフだった昨夜
問題はどこで見るか…
やばい。楽しい。見に行くつもりだったけど一周回って迷うレベル
お盆休みの予定決まったわ
.@motoyaKITO さんの「映画『がんばれいわ!ロボコン』が浦沢義雄脚本として完璧すぎる狂気を感じる人々。「あまりにも『本物』」「汁なし担々麺c..」 をお気に入りにしました。
がんばれいわロボコンが、狂気、テロ、精神崩壊、と評判らしくて、観ることはないだろうけれど、気にはなる…
>映画『がんばれいわ!ロボコン』が浦沢義雄脚本として完璧すぎる狂気を感じる人々-
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR