TOP > ネタ・話題 > 話題の増田『32歳腐女子自分の子供っぽさ(以下略)』を書いたのは誰?→友人説が浮上し、推理ゲーム的展開が何故か発生 - Togetter

話題の増田『32歳腐女子自分の子供っぽさ(以下略)』を書いたのは誰?→友人説が浮上し、推理ゲーム的展開が何故か発生 - Togetter

23コメント 2020-07-14 22:47  Togetter

まとめました。 更新日:7月14日21時42分

ツイッターのコメント(23)

これと同じで嫌いなやつを腐すための漫画だったのか(読んでない)
??「ミモレ丈、ミモレ丈、ミモレ丈、ミモレ丈……まだ続けるおつもりですか?」
??「もうええわ……」
ちょっとワロタw めんどくさいなあ /
マジでファッションわかんないんだったらな、ドルマンスリーブもカットソーもショートブーツとブーティの違いも分かるわけねえんだよ!!!!!アパレル経験する前は俺もわからんかったぞ!!!!!!!れ
めちゃくちゃ今更な話題だけど、まとめられてる「オリエント増田執筆事件」の語呂が良すぎて
ちょっと前の話題だけど、このまとめの中の「オタクなのにアニメイトで爆買い?有り得ないだろ」と言ってる名推理に感動した
なんかすごいことになってるな 確かに友人説は悪くない気がする
百合になるって言ってる人いて、なによりもつよい…て気持ちになった
面白かった
はてな人狼が始まったね
オタク腐女子四人組のおしゃべりを横で聞いていたJKが執筆した、に一票!
.@this_is_goat さんの「話題の増田『32歳腐女子自分の子供っぽさ(以下略)』を書いたのは誰?→友人説が浮上し、推理ゲーム的展開が何故か発生」 をお気に入りにしました。
これ冬の服装の話してるから冬から7月までに勉強したのではないの?とちょっと思う。
話題の増田『32歳腐女子自分の子供っぽさ(以下略)』を書いたのは誰?

昨日見た30過ぎてからの腐女子のあり方を戒める記事が1日たったら推理小説になってて草。

私はこの記事を買いたのはBちゃんだと思い始めている。
元ネタはつまんねえことでいちいち躓いてるなあって思ったけど、このネタを元にキャッキャしてるとげったーは面白かった
この見方はなかった。言われてみると確かに出来過ぎてるかな?という部分はあるかも。
こ、こわ…いつの間にか推理ゲームになってたのか…
この話題あえて避けてたんだけど、、togetter見てたらなんか本編より面白くなってきちゃった。そしてやはりつらい。
オリエント増田執筆事件で笑ってしまった
これだから増田は嫌いなんだ
ドルマンスリーブとミモレ丈のスカートって5年位前に流行ってたような…
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR