TOP > ネタ・話題 > 『盗めるアート展』は人が集まりすぎて警察介入。そして盗品でメルカリが賑わう展開へ - Togetter

『盗めるアート展』は人が集まりすぎて警察介入。そして盗品でメルカリが賑わう展開へ - Togetter

11コメント 2020-07-10 08:43 | Togetterキャッシュ

暴動からの闇市はもはや予定調和に感じる。...

ツイッターのコメント(11)

品川なんかじゃなくて、くそド田舎でこっそりやればまた別の結果になったかもしれんね。てか、その方がおもしろかったんじゃない?
@admirer0205 それはきっとあると思います。
しかしメルカリで作品が売られる等、「それも含めてアートか?」と正直飲み込めない部分も。「運営が下手」的ツイートも散見されますが、参加した人たちのマナーの悪さなが台無しにしたのでは?などと感じるあたり自分も頭が固いのかもですがw。
メルカリ出品までがテンプレ /
ここまでテンプレ /
アーティストって世の中より先に行かんとあかんと思うんですけどね。
開場前に盗まれたら警察に行けたのに警察来ちゃって開場早めたのならしょうがないね。っで、メリカリね。
良心を試す、アートの意義を問いかける、という以前に、トラブルを「アート」あつかいとして想定されたのかと。
そもそも遠方で参加できないことがムカつく💨
怪盗を期待したら、強盗だったか。🤔
上手いこと言おうとしたら負け
ハサミはちょっとさすがに
乞食イベントだったか。/
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR