TOP > ネタ・話題 > なぜアメリカにはヴィーガンが多いのか?友人の語ったとある理由がとても納得できる「日本に来たら肉食うようになった」 - Togetter

なぜアメリカにはヴィーガンが多いのか?友人の語ったとある理由がとても納得できる「日本に来たら肉食うようになった」 - Togetter

35コメント 2020-05-27 08:02 | Togetterキャッシュ

なるほどなあ...

ツイッターのコメント(35)

| そういうこと…。
▶️

野菜や果物のほうが割高になるのは事実ですわな…。
(コメント欄の意見も含めて)飯のうまい国に生まれて良かったと思いました。
アメリカ料理って、Tボーンステーキぐらいしか思いつかない…。
.@kasajimajima さんの「なぜアメリカにはヴィーガンが多いのか?友人の語ったとある理由がとても納得できる「日本に来たら肉食うようになった」」 をお気に入りにしました。
関西人は赤味噌の味噌汁飲まないぐらいの話かw
両方とるとコスパ悪いとかもあるんだな:
食文化が違うからそーゆーものが生まれてくるのか。日本はもともと肉も野菜も魚もバランスよく摂取する方だものね
「肉食わせすぎ」というのが多分にあるんですかね.@kasajimajima さんの「なぜアメリカにはヴィーガンが多いのか?友人の語ったとある理由がとても納得できる「日本に来たら肉食うようになった」」 をお気に入りにしました。
意味わからん
ええ?(困惑
なぜアメリカにはヴィーガンが多いのか?友人の語ったとある理由がとても納得できる-
恐れしい実態だった。
そもそも肉が旨くないのでは
hahahaha 野菜ならピザがあるじゃないか🍕🍕🍕🍅
なるほど~;
アメリカからの留学生がみるみる痩せて減量法を聞くと「美味しくてカツ丼ばかり食べてた」
じゃあ畜産業によって地球資源が〜というのも主たる理由ではなくて理論武装なのかもね
【アメリカでは1日に日本の一週間分くらいの肉を食う。嫌気がさしてヴィーガンにもなる】なぜアメリカにはヴィーガンが多いのか?友人の語ったとある理由がとても納得できる「日本に来たら肉食うようになった」 「ピザとかハンバーガーが安くて生野菜とかが高い」
食育発達と健康番組異様に多い効果…絶対あちらのダイエット法とか信頼しない。
環境に対する意識が高くなるとヴィーガンに行き着くのは何も不思議なことじゃない。肉ばっか食べてるからそこに行き着くわけではないでしょ。/
もっと、メリケンの肉とか安くで手に入るようにして…私蛋白質欲しい。
「なぜアメリカにはヴィーガンが多いのか」という問いを見た瞬間に答えが想定できて、だいたい合ってたのだ。これはヨライさんがすごいのではなく、問いを立てることがすごいという例になりそうなのだ。
ウケる(笑)
なんで海外で流行ってるってなるとすんなり受け入れるのかな?(笑)
なるほどね 👍👍✨
kasajimajima さんの「なぜアメリカにはヴィーガンが多いのか?友人の語ったとある理由がとても納得できる「日本に来たら肉食うようになった」」 をお気に入りにしました。
togetter「なぜアメリカにはヴィーガンが多いのか?友人の語ったとある理由がとても納得できる」 納得できない。その理由で自分自身が肉食を忌避するならともかく、ヴィーガニズムは「人間という種族による動物食の忌避」だ。他人に強要するのはやはり頭がおかしいんだよ。
戦争世代がすいとんを嫌いになるみたいなものか?
アメリカは肉安いからねー。
ちなみにアメリカは鶏肉はもも肉むね肉の方が高くて日本と逆です。
安く食べられるものの選択肢少ないんだよなぁ
.@kasajimajima さんの「なぜアメリカにはヴィーガンが多いのか?友人の語ったとある理由がとても納得できる「日本に来たら肉食うようになった」」 をお気に入りにしました。
納得した。あとは美味しいんだろうな /
そういやメリケンに野菜畑のイメージって、んー、デカいカボチャとかコーンくらいか?
「なぜアメリカにはヴィーガンが多いのか?友人の語ったとある理由がとても納得できる「日本に来たら肉食うようになった」」をトゥギャりました。
以上
 

いま話題のニュース

PR