TOP > ネタ・話題 > もはや党派性すら行方不明な #アビガン未承認に抗議します の発祥を探る/最古は2020年5月20日で、「政府関係者や有名人にだけ 一般国民無視でアビガンが大量に出回っている」という思い込み? - Togetter

もはや党派性すら行方不明な #アビガン未承認に抗議します の発祥を探る/最古は2020年5月20日で、「政府関係者や有名人にだけ 一般国民無視でアビガンが大量に出回っている」という思い込み? - Togetter

10コメント 2020-05-26 20:13 | Togetterキャッシュ

まとめました。 更新日:5月26日20時14分...

ツイッターのコメント(10)

Simon_Sin さんのコメント「bays_ball 二重盲検してないらしいので「アビガンの偽薬」を飲んだ患者はいない模様」にいいね!しました。
ばからしい。
@ro_oka こんなまとめがありました。
最近はタグ反対者ばかりだけど最初はロクでもないな…
.pt20121 さんの「 の発祥を探る/最古は2020年5月20日で、「政府関係者や..」 をお気に入りにしました。
こっちのデマも取り締まるべきなんじゃあ?
» - ブロック推奨リストかな。
読んでたら本気で頭痛くなってきたわ……なにこれ
トレンドの、一部の変な人を取り上げて騒ぎたてるいつものパターンのやつか。
これ、イランで流れた噂じゃん…
「 一般国民無視でアビガンが大量に出回っている」という思い込み?」をトゥギャりました。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR