TOP > ネタ・話題 > 宮崎駿に「首を吊ろうかと思った」と言わしめた『 #未来少年コナン 』第1話の作画にまつわるエピソード - Togetter

宮崎駿に「首を吊ろうかと思った」と言わしめた『 #未来少年コナン 』第1話の作画にまつわるエピソード - Togetter

23コメント 2020-05-04 16:28  Togetter

さすが宮さん

ツイッターのコメント(23)

これ読んでから1話見ると本当感慨深い。クソ笑う。
可愛いと思うけど
パヤオ先生的にはダメだったのか
これまた懐かしいw
enjoy_enjo_ さんの「 』第1話の作画にまつわるエピソード」 をお気に入りにしました。
子供の頃に見た時はラナは可愛いと思ったし、コナンはラナのために一生懸命頑張っているって感じたけどな
宮崎駿さんの好みではなかったのね
駿先生のコメントすきw
.@enjoy_enjo_ さんの「 』第1話の作画にまつわるエピソード」 をお気に入りにしました。
クラリスが別の顔だったら…
とんでもないものは盗まれなかっただろうね( ^ω^ )
「すごいブスラナが出て来ましてね」

辛辣過ぎる。
さすがとしか言いようもないが。w
たしかに一話初見で、ヒロインの顔付きがちょっと違うような…思ったけど、描き慣れてないせいかと思った
デザイン的には同じなのに何がこんなに違うんだろ、目鼻のバランスかな…
コナンはこの子が健気だから救ったって話じゃだめなんか?
未来少年コナンの動きは今の淡白なアニメよりワクワクする
宮崎さんの描いた“サメに驚いて気絶するラナ”が見たいわあ>>
宮崎駿監督 ブスラナに絶望の巻
「ラナってのはね、コナンが一目見た途端に、 一生この女のために頑張るぞというくらいの美少女でなければならないと (僕は) 思い込んでるのに、すごいブスラナが出て来ましてね」
流石神性変態幼女嗜好監督、言うことがブレねえ。そこに痺れる、憧れるぅ!!!
まじか。パヤオ…。コナンはおじい以外の人間を見たことなかったんだから、美しいとかそういう次元で考えないと思う>
@togetter_jp
カリ城のポスター、公開当時二種類あったのは、こんな事情が?!
enjoy_enjo_ さんの「 』第1話の作画にまつわるエピソード」 をお気に入りにしました。
ブスラナというパワーワードwww
ヒロインだけ監督自ら描いたってこだわりが凄い。昨今だとエロマンガ先生もヒロイン専属アニメーターがいたっけ
パヤオがロリコンというのは有名な話だもんなw
ルッキズムは人間の、いや生物の本能だからね。美醜の意識を否定したら(少なくとも文化は)何も始まらない。ロリコンアニメは観ないけど

「宮崎駿に首を吊ろうかと思ったと言わしめた未来少年コナン の作画」
演出なのに何やってたん?完成までノーチェック?【 』第1話の作画にまつわるエピソード】
ルパンでも1stの大塚版不二子のほうが好きだなぁ。宮崎版不二子はちょっと幼い感じがする。
昨日のヒロインの話に通ずる話だった
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR