新型コロナウィルスへの感染対策を独自に行なっているコンビニが話題に「マスクない以上これが現実解なのかも」「鳥取型オフィスシステムの進化版なのでは」 - Togetter

49コメント 2020-04-07 10:59 Togetter

素晴らしいと思います。

ツイッターのコメント(49)

近所のスーパーもレジのところこんな感じで囲ってあったわ。
近所のスーパーも抗ウィルスフィルムの文字がはいったフィルムはってたな>レジ
誰もが自分でやれる事をやる!!これが大事。
まぁジジババは「買い占め」に走るわけだが。

新型コロナウィルスへの感染対策を独自に行なっているコンビニが話題に
昨日公共料金払いにコンビニいったらこれ装備が複数店舗あって急速に普及している気配 //
応用していただき感謝。
近所のローソンはビニールやってたよ(^^)
.@cst_mgn さんの「新型コロナウィルスへの感染対策を独自に行なっているコンビニが話題に「マスクない以上これが現実解なのかも」「鳥取型オフ..」 をお気に入りにしました。
近所のセブンでもビニールカーテンを導入してたな。
この方の会社の状況を全く知らないのでアレなんだけど…

「在宅勤務禁止」とかは、仕事内容次第では認めて良いと思うんだがな…事務の人も会社に資料等があって在宅勤務難しいとかだろうか?


机離すなり飛沫対策で透明なフィルムで仕切り作るなり、現場で必要な提案すれば
こんな
取り組みを
している
コンビニも
あるようです
思ってたより好評を頂いている。
 
PR
PR