TOP > ネタ・話題 > 日本政府さん お次は「Go to eat, Go to travel」で失笑される - Togetter

日本政府さん お次は「Go to eat, Go to travel」で失笑される - Togetter

13コメント 2020-04-05 21:51  Togetter

お肉券やらマスク2枚やら愉快な日本政府さん

ツイッターのコメント(13)

「自称保守や、ネトウヨの諸君 ❓(笑)  イギリス語を「濫用」している「日本政府」が勝手に「言語帝国主義」に自らなっていることを、恥じなさい。イギリスとアメリカは嘲笑ってるぜ。
えっとー、今日一日忙しくて、切り取った情報しか知らないんですが、なんですかこれ?
我が国の政府のどのような深謀遠慮が、マスコミによってどのようにねじ曲げられたって話なのでしょうか?


外出自粛だったのでは?って思うよね・・。
いやもうほんとにこういうの誰が考えて決裁してんのかな。緊急事態宣言しつつ、外食しよう、旅行に行こうってさ。
「 travel」クーポン

アべ政権はついに痴呆の領域に入った。
裸の王様は裸に気付くと善政に戻るが、こいつらは手に負えない。


日本政府さん お次は「Go to eat, Go to travel」で失笑される - Togetter
ねえ、わざと?わざとバカ呼ばわりされにいく真意とは?
今は自己責任で耐え忍べ
明けたら旅行安くするから
何、外出んな…って言っておいて、それぞれに携わる人たちも含めて国民には何もせんくせに、これ?なめてんのか?
…あと英語の採点0点な。馬鹿しかおらんのか。知ってるけど。
>>
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR