TOP > ネタ・話題 > 阪神・藤浪選手が嗅覚異常を訴えPCR検査→プロ野球選手初の新型コロナ陽性…「自ら申告した藤浪選手のファインプレーでは」の声 - Togetter

阪神・藤浪選手が嗅覚異常を訴えPCR検査→プロ野球選手初の新型コロナ陽性…「自ら申告した藤浪選手のファインプレーでは」の声 - Togetter

11コメント 2020-03-27 08:05 | Togetterキャッシュ

まとめました。 更新日:3月27日09時00分...

ツイッターのコメント(11)

@togetter_jp
味覚障害を伴うと、症状自体は軽く済むという説もあるとか。
確定出来たら少し希望になれそう。
@asgrt2 今回選手がどうこうというより球団が問題なのかな、まとめのコメント見つつ。
藤浪くんのこのちょっとした異常を異常と思って申告して検査繰り返してっていう一連の流れ、よほど自分の身体と向き合えてないと分からないしできないよなーと思いました。体調を良い状態にしておくことだけでなく、こういうことも体調管理と呼ぶのでしょう。アスリートの鑑🔥
ファインプレーだと思う!
若いのに考え方がしっかりしていて偉い!( ・∇・)
(゜゜)味覚障害、他の原因色々在るので、予め除けないと、素早い検査に繋がらない。ちゃんと日常を管理しよう
早い回復を願ってるよ。 --
嗅覚異常についてはこれで知った。ありがたい。
わけがわからないけどすごい
嗅覚異常がきっかけで受診というのが気になる。他になんか身に覚えがあったのでは?
早くよくなりますように…
「阪神・藤浪選手が嗅覚・味覚障害を訴えPCR検査→プロ野球選手初の新型コロナ陽性…「自ら申し出た藤浪選手のファインプレーでは」の声」をトゥギャりました。
以上
 

いま話題のニュース

PR