WHO会議でのタイ代表の皮肉たっぷりスピーチがトムヤムクンなみにスパイシーでインド代表は笑いを堪え切れず会場からは拍手 - Togetter

62コメント 2020-03-10 16:51 Togetter

まとめました。 更新日:3月10日18時51分

ツイッターのコメント(62)

素晴らしきスパイシーに拍手!
>
WHOのお偉いさんか中国から戻ってきたけど、検疫しないのはおかしいとか。😊
ぜひ日本の首相になってほしいインド代表。
こんな映画みたいな台詞が現実で聞けるほどに、裏で中国の「依存度」が高くなってるってことだよなぁ。「世界的中立組織」ですら例外ではない、っていう。|WHO会議でのタイ代表の皮肉たっぷりスピーチがトムヤムクンなみにスパイシーでインド代表は笑いを堪え切れず(略)
ウケてるwww
これは素晴らしいwww
.@kintoki_naruto さんの「WHO会議でのタイ代表の皮肉たっぷりスピーチがトムヤムクンなみにスパイシーでインド代表は笑いを堪え切れず会場からは拍手」 をお気に入りにしました。
これに関してはよく言ったと思う。WHO自体の存在意義は否定しないけれど、今回の対応については批判されるべきだ
いいですね。トムヤンクンとかカオマンガイとかパッタイとか食べたい。
yappon_115 さんのコメント「ただしこのスピーチは2月上旬に行われたという事。この辛辣な皮肉をもってしても現時点でのパニックは食い止められなかったという現実。溜飲を下げる目的で観るには良いかもしれないが。」にいいね!しました。
@chiakiasami @JAPAN1192oita タイ様には本当にお世話になり、助けられております。  素晴らしい国です。
 
PR
PR