TOP > ネタ・話題 > 結婚を喜んでくれていた祖父が寝たきりに...結婚式の和装の前撮りをした格好で、病室に祖父に会いに行くと思いがけない展開に - Togetter

結婚を喜んでくれていた祖父が寝たきりに...結婚式の和装の前撮りをした格好で、病室に祖父に会いに行くと思いがけない展開に - Togetter

20コメント 2020-02-23 03:05  Togetter

自分が病院にいる側だとしたら、知らない人の結婚でもすごく喜ばしいと思う

ツイッターのコメント(20)

病院に花嫁花婿がいたら察ししてしまう位には歳を重ねてきたなあ。
・・・涙が出るね
こういうのを祝福できる私でいたい。
父が寝たきりになってから、どういう最期を迎えられるようにすべきかとか ちょくちょく考える
なんて話だ。でも何故かつらみも感じるね。コメント欄も良かった。
じんわり
「結婚を喜んでいた祖父が寝たきりに、結婚式の和装の前撮りをした格好で病室に祖父に会いに行くと思いがけない展開に」
結婚式もお葬式も、冠婚葬祭って、自分たちの為じゃなくて他の皆の為にするものなんだよな。)
noutabi さんのコメント「祖母がいよいよ最期ってときに、もうすぐ結婚しようと思ってるから退院したら紹介するねって嘘ついたの思い出した。
すごい喜んでくれたから退院前に誰かに婚約者のフリをして会わせようと思って、付き合ってもない知り..」<すごくいい話!
父方のじいちゃんに成人式の振袖見せたかったなとは今でも思う。昨年亡くなった母方のばあちゃんにも結婚報告したかった。
ぐう泣けた
世の中にはまだこんなに良い話が
朝から電車の中で涙が…結婚かぁ(遠い目
私の祖父母はまあまあ元気で結婚式にも出ましたけどとても喜んでくれたのでそこは1番やってよかったなあと思った
結婚式の正装や七五三の晴れ姿でお見舞いくる人たちはけっこう見かけますねえ。
.@KRG03845 さんの「結婚を喜んでくれていた祖父が寝たきりに...結婚式の和装の前撮りをした格好で、病室に祖父に会いに行くと思いがけない展開に」 をお気に入りにしました。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR