TOP > ネタ・話題 > 銀魂・空知英秋のフィクションに対する考え方に共感の嵐「漫画はあくまで漫画」「全てをネタとギャグへ昇華する恐ろしい漫画の作者」 - Togetter

銀魂・空知英秋のフィクションに対する考え方に共感の嵐「漫画はあくまで漫画」「全てをネタとギャグへ昇華する恐ろしい漫画の作者」 - Togetter

13コメント 2020-02-04 13:01  Togetter

フィクションはフィクション

ツイッターのコメント(13)

天元教の名前で事故って即変更した『銀魂』をダシにこの理屈を展開するのは無理筋すぎてわろろん。
三國無双も「武器がオーバーテクノロジー過ぎる。三国志の時代にビーム出せる人がいる訳がない」ってアンチ出たから「あれはゲームだし、現代だってビーム出せる人はいません」と言って黙らせたって話あったな
マジでこれ。設定の何たるかを知らぬ相手に譲歩するのは無意味だし、むしろ第2・第3の理不尽な要求を誘発するだけだと思う。QT 銀魂・空知英秋のフィクションに対する考え方に共感の嵐「漫画はあくまで漫画」「全てをネタとギャグへ昇華する恐ろしい漫画の作者」 @togetter_jp
これでいいよ集英社も
確かに漫画はあくまでも漫画であり、フィクションはフィクションだろ(´・ω・`)
流石すぎて草
.@notonash_inasha さんの「銀魂・空知英秋のフィクションに対する考え方に共感の嵐「漫画はあくまで漫画」「全てをネタとギャグへ昇華する恐ろしい漫画..」 をお気に入りにしました。
Discover(Google)から
そうなんですよね、漫画は漫画なんですよ。
なのに現実に当てはめてピーピー言う人多すぎ。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR