TOP > ネタ・話題 > 【2発表記念】「STAND BY ME ドラえもん」レビュー 『私がどうしても許せないこと』 - Togetter

【2発表記念】「STAND BY ME ドラえもん」レビュー 『私がどうしても許せないこと』 - Togetter

27コメント 登録日時:2019-12-13 08:16 | Togetterキャッシュ

「STAND BY ME ドラえもん」のレビューまとめです。批判的な内容なので、不快になる方は閲覧非推奨です。...

ツイッターのコメント(27)

熱い。ひたすらに熱い。
めっちゃ興味深いから読んで欲しい
俺がstbに思ってること書いてる。
製作陣はドラえもんを読み込んでないしF先生を知らなすぎる。上部だけで好きと言ってるだけ。
じゃなきゃあんな勝手なシナリオは書けない。
@togetter_jp
やはり私はてんコミだけを心に抱いて生きていくべきだと確信する
「解釈」の面白さが凝縮された、素晴らしいまとめ。
本当に心底ドラえもんのファンだからこそこの感想が出てきたんだろうというのがひしひしと伝わってきた
ドラえもんやっぱ全部読まなきゃなぁ。知らない話だ。
すっっっっっごくよくわかる
虫スカンの話が大好きだからなおさら
ドラガチ勢を怒らせてはいけない(震え
「何に怒り何に泣くかでその人がわかる」みたいな言葉を思い出した。この映画の作者はアッパレ戦国の実写版でも同じように「原作の良さとテーマわかってねえ」人だったな。
キャラクターの人格がとても大事だということよね。うん。
確かにここは違和感あったよなあ。
これはこれで、感動作にはしてるんだけど、本来のしずかちゃんではないね。
ここまで分析できるのすごい
えっ2やるの?もうこれ以上思い出を汚すのまじ止めて欲しい…
このしずか論は読んでおくべき。

@togetter_jp
この監督、ドラに限らず原作ファンから結構嫌われてんのに、それでも仕事がくるってことは、利益出しているんだろうなぁ……
あたしめんどくさいオタクのレビュー大好き
この方のレビューが素晴らしすぎる。
山崎貴にはもうドラえもんを触ってほしくない
これはなかなか読み応えのある文章

映画も見てないし、原作も多分読んだけど細かく覚えてないけど、とても納得した
ほぼ同意だけど、色々あるおかしな点からあえてここについてこれほど書けるのはすごい。
ほんとこの監督ろくなもんじゃねえなあ
なるほど〜へえ〜ってふつうにまとめ読んでコメ欄で監督の名前見てなるほど!!!!ってなった
気持ちはまぁ分かる
.@Yuusisaitou さんの「 『私がどうしても許せないこと』」 をお気に入りにしました。
やっぱ、山崎無能だった
以上

記事本文: 【2発表記念】「STAND BY ME ドラえもん」レビュー 『私がどうしても許せないこと』 - Togetter

いま話題の記事