TOP > ネタ・話題 > 42歳男性と結婚した年下女性に決め手を聞いたら「初デートのサイゼで見た器の大きさ」だった話 - Togetter

42歳男性と結婚した年下女性に決め手を聞いたら「初デートのサイゼで見た器の大きさ」だった話 - Togetter

16コメント 2019-11-28 13:37  Togetter

大きな器でありたい

ツイッターのコメント(16)

男女問わず、何かイレギュラーなことが起こった時に冷静でいてくれる存在というのはとてもありがたいのだ…
イケメンだ。
心がイケメンだ。
騒ぐ奴がクレーマー気質で非常識なだけのような。
たしかに、不測の事態に動じず場を和ませてくれるってほんま大事
結婚
.@trend_read さんの「42歳男性と結婚した年下女性に決め手を聞いたら「初デートのサイゼで見た器の大きさ」だった話」 をお気に入りにしました。
shiwasu_hrpy さんのコメント「全員サイゼに失礼だろ、つかガストとかココイチとかもあるのに何でサイゼピンポイントなんだよサイゼに土下座して来い」にいいね!しました。
42 際で年下女性と結婚…うっ…
40代でサイゼならば、そういうのが普通だと思う。
一人2万円程度のイタリアンでデタラメなサービスを受けても似たようなことを言えるかとなると、個人差がありそう

>
器と沸点を見極めるの絶対だいじ!
サイゼで出て来る皿ってそんなに大きかったっけ…?と思ったら全く違う話だった
trend_read さんの「42歳男性と結婚した年下女性に決め手を聞いたら「初デートのサイゼで見た器の大きさ」だった話」 をお気に入りにしました。
/客観的状況判断、方法選択の明瞭さ、最終的に丸く収める段取り。これを日常から意識していれば、人に当たって関係悪くなるような事は起きません。
SAN値が削られていく… _:(´ཀ`」 ∠):
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR